28
2023
08

これは「騎士」たちには欠かせない装備だ

今年3月に百年霊デイトジャストコピーは傘下の4つのシンボル的なクラシックカーモチーフのToptimeクロノグラフを新たにアップグレードしたが、何かが足りなくなり、3ヶ月後にはついにToptime傘下の最後の2モデル、凱旋とオーストラリアのモーターアパレルブランドDeus Ex Machinaモチーフの時計を新たにアップグレードし、これでToptimeシリーズはついにB 01をフルセットで使用した。

Play Video

現在のToptimeシリーズのこの6つの新しい時計について、この凱旋B 01は私個人が最も好きなToptimeだけでなく、同じく私が最も買う価値があると思っているToptimeです。まずこの6種類の時計の中で、凱旋と4種類の自動車のテーマの中で最も速く走ったシェルビーだけがダブル文字盤を使用していることから、ダブル文字盤のToptimeこそ、より珍しく特別なToptimeであることがわかります。シェルビーに比べて、この凱旋的な文字盤は全体が簡潔で爽やかなだけでなく、Toptimeの清流とも言える。その独特のアイスブルーとブラックの配色はさらにハイライトだ。

« 上一篇下一篇 »