16
2023
08

見逃せない!予算は10万で、格調と潮流を兼ね備えており、この新しい時計は持つ価値がある

鮮度を保つ最善の方法は変化することであり、高級タブについても同様である。しかし、どのように変化しますか。どの程度変化しますか。これは容易なことではない。この間、PIAGET伯爵の最新のポロフィールド腕時計を手に入れた。伯爵の「切り札」シリーズとして、ポロシリーズは常に鮮度を保つ道を模索してきた。

1979年に伯爵が最初のポロシリーズの腕時計を製作して以来、現在では3世代交代を経ている。初代ポロ腕時計は、伯爵が作った最初の「トレンドではなく市場のニーズに応えるためにデザインされた腕時計」だった。当時は豪華なスポーツ時計が台頭していた時代だったが、高級で貴重なスポーツ腕時計を欲しがっていた。当時の最大の市場需要だった。

(初代ポロ)

初代ポロは、ヘッドと交互研磨と霧面磨きのベルトが一体となり、文字盤に彫刻装飾が施されたデザインも伯爵ポロの基調となっている。

(Polo FortyFive腕時計はフライバック計時機能を備えている)

2代目ポロは、2009年のポロシリーズ30周年に伯爵が発売したポロシリーズのFortyFive腕時計と考えられている。腕時計は初めてチタン金属製のケースを採用し、精鋼、ゴム製を加えた。複雑な機能領域に機能的に拡張されています。

« 上一篇下一篇 »