04
2023
08

何十万という価値がある!この「小さな時計」、なんとカルティエの天井?

毎年カルティエからコレクションシリーズの時計が発売されており、しかも限定版!限定モデルと聞くと、多くのプレイヤーは座っていられないに違いない。本当にコレクション価値があるからだ。例えば、カルティエが今年発売したCartier Privéシリーズの「アンティーク」戦車は、100年の歴史を超えて、カルティエの造形腕時計の精髄と現代の美学スタイルを巧みに結合し、初めて黄金の時計チェーンとプラチナの時計チェーンを組み合わせたモデルを発売し、時計の殻と時計チェーンが合体し、時計全体が繊細なサテンの質感を示した。この動画では、このプラチナの殻、プラチナチェーロレックスコピーンの小さな時計を重点的にお見せします。数十万の価値があります。コレクターは見逃さないでください。

ビデオをクリックして直感的に:

Play Video

以下は図文版です。

今日は、特別なカルティエについてお話ししたいと思います。この時計は、一般向けのデザインではないので、皆さんにお勧めするために持ってきたわけではありません。この時計を通して、カルティエの「天井」がどのようになっているのかをお見せしたいと思います。そう、このカルティエPrivé秘蔵シリーズ戦車Normaleです。

カルティエの新型タンクNormale、プラチナ金殻

カルティエの天井がこの「小さな時計」だと言うプレイヤーもいるかもしれない?はい、2018年からカルティエはハイエンドモデルで、戦略を変えました。以前はカルティエのハイエンドモデルの重心が大複雑な機能にあることは、古いプレイヤーなら誰もが知っていた。カルティエは百達翡麗と同様に、毎年三問、陀飛輪、万年暦などの複雑な時計を発売している。後にカルティエは、現代時計の発明者として(1904年に山度士を出した)、100年を超える時計の歴史、底知れぬアンティーク時計の蓄積こそがカルティエの真髄であることを意識した。複雑な時計は、誰でも作れるが、カルティエのアンティーク時計は、この一家だけ。そこで2018年にカルティエはプライベートコレクションシリーズを「復元」し、毎年、歴史上重要なアンティーク時計を、再最適化して再発売しています。今年の最重量級の「アンティーク」モデルは、戦車Normaleだ。

« 上一篇下一篇 »