04
2023
08

今期は女子必見!9万~10万前後、超フラッシュのドリル式婦人時計

みなさんは最近大ヒット映画『バービー』を見ているのではないでしょうか。多くの女の子は子供の頃、バービー人形が大好きで、作者も例外ではありません。映画館に入ったとき、私はおしゃれな女の子をたくさん見て、心から喜んでいました。腕時計に戻ると、女性市場を重視することも今の腕時計ブランドたパネライコピーちの共通認識です。腕時計が好きな女の子が増えるにつれて、今日も女の子たちにキラキラしたbling blingの腕時計を3匹お勧めします。公価は9-10万ぐらいです。あなたの料理があるかどうか見てみましょう。

以前、著者はロレックスの女装日誌のピンクの盤面が好きだったが、緑の盤面を見た時は本当に驚くほど艶やかで、質感はとても良く、特に18 Kバラの金犬歯輪、間金五珠鎖が日光の下で屈折した美しい光沢、貴気が目を奪われた!28ミリの表径は、精緻でコンパクトな女の子が身につけるのに適しており、オリーブグリーンの文字盤には太陽紋がデザインされており、この腕時計の質感に花を添えており、11本のドリルの時標デザインは、さらにbling blingのもので、女の子の審美を突いている。3時位に日付表示ルーペウィンドウを開設し、日常の通勤着用にも便利です。搭載されているムーブメントは2236自動ムーブメントで、このムーブメントはスイス天文台認証のほか、大師天文台認証もあり、走行時の精度が保証され、全時計が100メートル防水されている。

« 上一篇下一篇 »