17
2022
08

黒がかっこいいですが、それにレトロを加えたら

黒は最も古典的な色として、時計のデザインによく使われていますが、全黒の時計は実は写真が黒盤の時計に開いているので、あまり見られません。黒一色の時計はより神秘的でクールに見えて、とてもかっこいいです。レトロ調もここ2年ほど人気の時計スタイルですが、かっこいいオールブラックの時計がレトロウブロコピー調のデザインに触れると、どんなビジュアルになるのでしょうか。このように大変だった時、フラッグシップシリーズが「時計を撮りに来た」という答えを復刻しました。

時計は必ず図を撮る:

左側は本当に苦労した時に「撮りに来た」表金を復刻した、右側が原型腕時計

他の復刻時計と比べて、この「撮りに来た」時計の原型時計はあまり知られていないと言えますが、本当に庇護していた時にEI Primeroムーブメント50周年以上の時期に屋根裏部屋を探していた時に発見されました。屋根裏部屋の数え切れない文物の中で、1970年代初めから姿を消していた黒い時計の原型を引きつけた箱がパネライコピー注目を集めている。このような時計はその年には正式に生産販売されておらず、公式に記載されていることも少ないが、今回の「昨日の宝の旅」の意外な発見でなければ、決して視界には現れないかもしれない。

« 上一篇下一篇 »