12
2022
08

腕時計のワイヤが壊れたのは故障によるものだ

まず、腕時計における腕時計フィラメントの群作用について話してください。組み立てにおいて、ひげぜんまいとホイールの正確な取り付けは、ホイールの初期位置の精度を決定することでもある。速度調整の一環(速度調整針)もここにあり、速度調整針の調整は実際には遊糸の動作長さを調整することである。なぜなら、動作長さが短くなると、遊糸が増加したばかりで、移動速度が速くなり、逆に遅くなるため、これを用いて走行時の精度を調整する。

では、時計のヒューズが壊れたのは故障によるものですか。故障は実はたくさんあるので、一つ一つ調べなければなりません。ここでは簡単に紹介します。

a.ひげぜんまいは明らかな茶碗形になっパネライコピーている:1つの原因は外杭の取り付けが高すぎて、取り付け直すことができて、外端とひげぜんまいで安い顔にある。もう1つは、放電板を取り外すときなど、外力の影響を受けてひげぜんまいが変形することであり、放電輪が邪魔されるためのひげぜんまいはカップ形をしている。遊糸を軸から外し、内杭部を円錐形の丸針の上に置き、ピンセット鉗子で近外杭のところの遊糸を挟み、変形の逆方向に引っ張ることができるが、動作は大きすぎるべきではなく、一度に歩かないと2回引くことができるが、もっと逆方向に変形したほうがいい。

« 上一篇下一篇 »