08
2022
08

ホワイトウォッチは個性とユニークの代名詞

白は、人に第一印象を与えるのは往々にして清潔感があり、目立ちやすいので、天常生活の中で白もみんなが偏る色になって、街に出て一番多く見られる車の色は白ですが、同時に、白もほとんど最も制御しにくい色で、時計での使用は、白のテーマ表の種類は車の種類ほど多くなく、白の表の方が個性を示す代名詞のようです。それでは、ホワイトモチーフの時計を3つご紹介します。

アテネの奇想シリーズfreak X氷川白は、2020年に発売されて以来、注目度が非常に高く、少し前まで私たちのいとこを見ていましたが、フォーラム活動に参加して、このような通常を覆す表金の方法を出しました。時計の43ミリケースには外側チタン金属が使用されており、内側の白いマットレイヤーチタン金属という組み合わせは、この特殊な配色を一目で冷たい絶地氷河を連想させることを目的としている。盤顔には、同じく白を主体として、ネイビーを組み合わせた時伸、這寵機構と中央橋板が接続されており、回転周期は1時間に1周で、これにより分を指示し、下層パネルについては12時間に1周ウブロコピー回転し、これにより時間を指示した。巨大なカテキンも、シリコン素材のホイールなので、白をベースにした皿の顔にぴくぴくと動き、軽やかさを際立たせます。表金にはUN-230自動上発条ムーブメントが搭載されており、このムーブメントはUN-118ムーブメントと奇想創見時計を融合させたUN-250ムーブメントという2つのムーブメントの強みであるとよく言われているが、実は彼らのシリコン材質技術と寵愛機構上の利点を汲み取り、同時に簡素化を行い、時計に参加する機会を得ており、このムーブメントは満鎖で72時間動力貯蔵を提供することができる。時計には白い革製のベルトが付いている。

« 上一篇下一篇 »