30
2021
08

ティソの力のロックの腕時計はどのように真偽を見分けますか

外観

本物の力のロックの正面:すべてパネライコピーのフォントの印刷はすべてとてもはっきりしていて、花が角を書いて明らかで、秒針の末端は稲の形で、比較的に丸い風刺。偽の風邪の力のロックの正面:花が書くのはよく比較的にはっきりしないで、角は段階に比べても明らかではありません。フォントの印刷の質が低く、パターン中のフォントが明らかに欠けています。秒針の末端は水滴形で、やや尖っていますが、この2つの特徴は古いタイプかノー還元で秒針を取り付ける形です。

背殻の花:これはパイと関係があります。合併して、分離したのは本物です。具体的には、シリアルナンバー12 HAの先頭はマージされ、12 BLの先頭は分離されています。12 HAは国内のキャビネットでよく使われています。12 BLは海外で買いに行きます。

表番号に注意してください。話が合うのではなくて、2つのものは表にも書いています。少数の特製の時計しかないです。この番号は唯一の点で、重複しないです。でも、コピー表は違っています。買ったのは全部同じ番号か、それとも全く番号がないと言ってもいいです。ですから、時計を買う時はこの問題に注意してください。店の時計が全部同じ番号なら、間違いなく大きな問題があります。

ムーブメント

主にムーブメントティソのほとんどはETaのマシン芯を知っていますが、ETaは市の表面に通用するムーブメントが売られています。例えば2824-2836-2834-2、そしてこの3つのムーブメントの模造品も非常に優れています。外観が悪いです。これらのムーブメントを使った時計の模造品はどうして多いですか?しかし、いくつかの特殊な機能がある時計は誰も真似していません。芯がないので、コピーができません。コピーしても外観だけです。機能は違いますが。

« 上一篇下一篇 »