23
2021
08

モバントとMOVDOはベルトを交換してどれらに注意しますか

メタルバンド

1、モ凡の家の腕時計が横になる時、ベルトの割引の上の字母はあるいは伸ばして文字盤が一致することができて、もしひっくり返ったのだならば、それはつまりバンドが反対を詰めました。

2、メタルバンドはベルト節に外す時、ダブルで行ったほうがいいです。そして、マスターの腕時計とバスケットボールのフレームを左右に動かして全部均一にオフしなければなりません。このようにしてこそバスケットボールは中にいて、身につけるのが快適です。特に腕が小さい女性はバンドフェスティバルに行く時にもっと注意しなければなりません。

3、バンドセクションの取り外しには方向がありますが、一般的にはモバンザイクのベルトには矢印があります。バンドセクション間の塞栓泡の方向を示しています。反対にはできません。取り付けの方向と取り外しの方向は正反対です。

4、空芯バンド節は、いわゆる「ピン」を使うのが一般的です。比較的に緩みや飛び出しやすいです。コアバンドではなく、普通はピンやねじ栓でバンドをつなぎます。時間が長くなっても緩みが出てきますので、定期的にチェックしてください。針のようなもので力を入れて外に押し出すことができます。もし、塞栓症を押すと私達についてです。もう緩みました。露出の兆しが見えたら、すぐに修理に行きます。

« 上一篇下一篇 »