16
2021
08

スイスの梅の時計は高級時計ですか

1851年には、精密なタブ工業はスイスのリンカーンで発展しました。多くの世界的に有名な時計工場が続々と設立されました。スイスのリンカーンのために経済の基礎を打ち立てました。梅の腕時計は1919年に歴史の洛達家族からリンカーンで創立されました。今まで三代にわたって伝えられてきました。今も史洛普家族が持っている経営より、今はどうして珍しい独立家族のタブ企業ですか?また、スイスのタブ工業に大きな貢献をしました。

スイスの梅の時計

スイスの梅の時計はスイスの腕時計の中で屋台の表に属して、順位の字はあまり前とは言えません。梅の腕時計は多くの人にブランドの気を言われていますが、長年梅の腕時計は自動機械の分野でずっと守ってきました。その中で一番自慢しているのは、便の製品の95%は高精度の機械腕時計です。また、梅の腕時計は中国に進出して早くオープンしたスイスブランドで、長年にわたって「精密、信頼性、久用」の安定した品質で消費者の独特な信頼を勝ち取り、崇高な地位を築き上げました。

« 上一篇下一篇 »