09
2021
08

ポルシェの腕時計は防水ですか

ポルシェはずっとトップランナーとして知られています。実はポルシェは腕時計業界でもエレベーターにかかわるところがあります。そして彼がスポーツマン界にいるように、ハイエンドの存在です。ポルシェの腕時計が好きな友達が多いですが、ポルシェの腕時計は防水ですか?次の腕時計の家はみんなに教えにきます。

ポルシェの腕時計は防水ですか?

すべての腕時計は防水機能があるわけではないです。防水機能があるものは腕時計の後蓋に表示されます。ふたに「WATERESISTANT」や「WATER PROOF」という英語の文字が書いてあります。防水機能を備えています。防水の腕時計がないので、土を防ぐだけです。

ポルシェ腕時計防水レベル

普通の腕時計の防水規格は以下の種類に分けられます。30メートル、50メートル以上、100メートル、300メートル、500メートルです。

30メートル:普通の生活防水とは、手を洗う時にはねる水滴と、小雨が降る時に降る雨粒のことです。ただし、時間が長すぎてはいけないので、桑の部屋につけてはいけません。

50 m以上:30 mと何の違いがありますか?無視できます。

100メートル:彼を連れて洗車してもいいです。シャワーを浴びてもいいですが、水の中に入ってはいけません。

300メートル:水泳の活動ができますが、誰にだけ適していますか?300メートルのところにいるとは絶対に考えないでください。

500メートル:このレベルでこそ潜水できます。プロ級のダイバーズウオッチです。

« 上一篇下一篇 »