27
2020
08

相手の“自然と女性と”の芸術の晩餐会が書いて時間の米を描きが好きです

スイスの高級の表を作成するブランドは相手の(AudemarsPiguet)が北京喜び美術館の耽美で“自然と女性と”の芸術の晩餐会を献呈するのが好きです。相手が巧みで完璧な技術と前衛のアイデアに頼りが好きで、創意で平方寸のミクロの間で自然な万物創造の神力の豊かなのを解釈して、高級だに表を作成してと芸術の間完璧な融合を創立します。芸術の心で時間の米を発見して、相手が特に“自然と女性と”をテーマの一連の活動にすることを始めたのが好きで、いっしょに並外れている女性、時間洗練されているのが現れるのブライトリングコピーは精致で優雅で、単独できんでています。

芸術で書いて自然と時間の米を描きます

今回の北京の芸術のテーマの晩餐会、芸術家の李暁玲レディース《山水の女子/溶ける時》の展の中で催して、東方の文化のを受けて含んで西欧の芸術のよい影響を育ててと、李暁玲の作品は合水墨、油絵、撮影などの手法に解けて、女性だけあるきめ細かい視角で人と自然のすばらしいのを伝達します。2017年6月、相手の発祥地の訪問の旅が好きな中で、李暁玲はなんじの谷間のきれいなの自然だで派手な感があって、大自然と彫り刻む宝――当時計算する傑作の米が好きで、今回の体験する霊感を利用して芸術の筆触で時間の力の山と石を埋蔵するのが現れて、林と水、今回の展覧の中の作品を創作しました。

晩餐会の現場は芸術の息に満ちあふれて、芸術を特に可愛がる賓客は人材が一堂に集まって、李暁玲の中国と西洋を鑑賞して為替で送る革新の山水画に解けて行って、知恵の思い慕う装置があって、経験して相手の尊重した女性精神が好きで、内心の力を持って、内の米から、独立するのが強大です。

同時に、相手の芸術プロジェクトが好きで、イギリスの芸術家のようだ朱色ですか?素早く今ヴォス(DanHoldsworth)の創作するなんじの谷間の景色の撮影のシリーズの作品、中国青年の芸術家の程然創作したのは《昼夜のだんだん》(CircadianRhythm)になんじの谷間をしを背景の映像の芸術の作品にして、すべて者を見て相手の代々の伝承する前衛精神の懐胎する地が好きなことをさせて、この自然環境の独特な米を経験します。芸術と高級の表を作成する対話と共鳴、来賓を無限な霊感を収穫するのがと美しくさせます。

晩餐会の現場の陳列するたくさんの自然とと関係がある芸術品はまた(まだ)以下を含む:相手が特にスイス博物館の臻選ぶ10数(何)の骨董のレディースファッションの時にから計算するのが好きで、および現代入り乱れていて独特なミレニアムのシリーズと皇室のゴムの木のシリーズのレディースファッションの腕時計、これらのなんじの谷間は自然と育てだす傑作を含んで、きらめきます後の世まで伝わる光芒、並外れている米。

« 上一篇下一篇 »