26
2020
08

王のそれぞれ自分の道を歩むCzapek&Cieを表しとついにめでたい時計の小屋に再び戻ります

いくつかがマイノリティーの表を作成するブランドの表す友達達が好きなことを信じて、Czapek&Cieこのブランドを聞いたことがあるべきで、でもCzapek&Cieがマイノリティーのブランドが恐らく多少あまり正確だとだと言って、これが王時代の表を作成する商を表しとと1家なだけではないため、その上今のパテック・フィリップともとけない縁を持っています。

みんなはすべて今のパテック・フィリップを知っているべきで、ほぼ百が赤い毛のある鳥の美しいのに達するのパネライコピーがと体に合って、しかし実は最も始まっていますと、パテック・フィリップのパートナーはそれからの1839年5月1日にが創立して“というのPATEK、CZAPEK ではありません&CIE”の制表会社、6年後にCzapekは会社を離れて、CZAPEK です&CIEは株を取り除いて、この時Philippeは厳かに登場しました。Patekと彼は初対面で意気投合し旧知のようで、迅速にアップグレードして良い基の友達になりました!そこで、有名な表す王級のパテック・フィリップはこのように誕生しました。

CZAPEK&CIEのがどうしても離れて最後に今のパテック・フィリップを成し遂げたと言わなければならなくて、しかし高水準からのスタートのCZAPEK&CIEがあってないようでことがあるそんなに幸運で、歴史の大きな流れの中で栄枯盛衰で、再度みんなを獲得して関心を持つ時、21世紀にすでに到来しました。

CZAPEK &CIEは実は本当にのスイスが表を作成しないと言えません、その創始者Franですか?oisCzapek,チェコの生まれるポーランドの時計の職人に位置するのとです。彼は1832年にスイスジュネーブに来て、そして1839年にあって、彼はとポーランド人のAntoniPatekのためとPatek、Czapek を創立しました&Cie。

かつてのパートナを離れた後で、Franですか?oisCzapekは1845年に正式にCZAPEK&CIEを創立しました。CZAPEK&のため CIEの技術と品質、それはすぐフランスのナポレオンの三世の愛顧を受けて、皇帝の供給商になりました。でも1869年にあって、この社の若い制表会社はどうして人を介するかを他人知らないで、その後ほぼ音信がないで形容することができました。

今Czapek&Cie、企業家HarryGuhl、XavierdeRoquemaurelから、および1名の望みのしばらく匿名の時計の職人は2013年に改めて創立して、そして本部をスイスのジュネーブに予定します。再び生むCzapek&Cie行ったのもマイノリティーのブランドの路線であるようで、採用して今流行っている大衆がモデルを計画して、かつその腕時計の作品も小売商を指定しているのを予約購入する方法を通じて(通って)販売します。

« 上一篇下一篇 »