24
2020
08

超美の正装の2時計算するランゲSaxonia Thin腕時計

ドイツの優秀な表を作成するブランドのランゲ(A. Lange & Söhne)所属Saxoniaシリーズはずっと永久不変のクラシックの奇抜な設計で名声を聞いて、その中のSaxoniaThin腕時計は依然として独係のハウスの美学を包む設計の風格に続いていて、極致のシンプルな線が超薄のチップを結び付けて最優秀正装を描き出す時で計算します。その中のSaxonia Thin Blue腕時計は更にロマンチックで奇抜な“星空”の盤面多い時計の中でで才能がすべて現れて、次に、私達にいっしょにこの超美の佳作を鑑賞しに来ましょう。(腕時計の型番:205.086)

ランゲSaxonia Thin Blue腕時計は18Kプラチナの材質の製造してなる表す殻を添えて、全くの派手な貴金属の中で控えめ自然だ、殻の直径を表して設けて39ミリメートルになって、厚さは6.2ミリメートルだけあって、つけるのも手首間できわめて軽便で心地良いで、洋服によく合うのはとりわけすばらしいです。側面のプラチナは耳を表します。なめらかな自然の弧度。プラチナを売り払って小屋を表して腕時計のために違う彩りを加えます。

ランゲはこの腕時計のために誠実な銀の時計の文字盤を配備して、そして特に独特な銅の青い砂金石の上塗りを採用して、深くてロマンチックな雰囲気を作りだして、つける者にまるで薩克森の星空の中で置かせて、独係の美学の中で遊びにふけって帰るのを忘れます。砂金石の盤面はただ2本の細長い時計の針、分針だけを設計して、および18K黄金のロジウムメッキは12時間グロックの目盛りをはめ込んで、ランゲの伝統Saxonia独係の設計に続いて、点、線が最も美しい2針の正装を描き出す時で計算します。12時の位置の下のランゲのブランドは表します。腕時計は1条の手製で縫う明るい面のワニのサメ皮の材質の腕時計のバンドを配備して、色を合わせて設けてダークブルーになって、精致な盤面と色を合わせるのスーパーコピー時計おすすめがふさわしくて、違う控えめが現れるのが派手です。底を表して採用してはっきりしている式設計を背負って、サファイアを通すガラスの底はかぶせて、私達ははっきりしているのが独係の色の装飾に付いていて、表面の斜め圧延の出る平行するまっすぐな紋様に沿ってといし車に転がる格拉蘇蒂のヒシの紋様の3/4添え板がありを見ることができて、空中に垂れる糸のねじを自製して並べて組み合わせのガチョウの首式のてこの微調整するシステムに順番に当たって、ランゲの巧みで完璧な表を作成する技巧を明らかに示しています。腕時計の内部の搭載する時計工場の自制するL093.1型のチップ、厚さはただ2.9ミリメートルのためだけ、動力は貯蓄して72時間提供することができます。

これがロマンチックなランゲSaxonia Thin Blue腕時計を独特なものとして持って作るきわめてシンプルで、しかし違う設計の技術を私達にするのがドイツの厳格な下の不朽が現れたロマンチックで、もしも近頃正装の腕時計の表す友達を手に入れるのを考慮して、この腕時計を考えてみますとよいです。

« 上一篇下一篇 »