17
2020
08

MB&Fは新しく時間を知らせる鳥だどうしてカメとCPになったことができますか?

MB&Fは1つの比較的有名な単独での表を作成するブランド、ずっととして個性の鮮明な機械で自分のブランドの特色として。そのために表を作成して閉じ込めるのに話が及びましたと、誰の機械が遊んで最もふさいで、それはみんなはMB&Fを思い付くべきです;それが絶対に表を作成させられた支障をきたす機械の狂う悪魔ためです!

いくつか単独で表を作成するブランドは伝統の表を作成する商の1つのとても大きい原因を区別してと、それらの独特な設計で、リチャード・ミュアーはずいぶん個性的になったでしょう、HYTが特色があるでしょう、しかしそれらのスーパーコピー時計主役は少なくともやはり(それとも)MB&Fここ、で自身、機械的で永遠の話題を表します。ペン、ロケット、ロボット、すべて表すキャリヤーになって、間もなく来年SIHHのMB&Fに遠征するでしょう、また1モデルの時間を知らせる鳥の機械に表すように出しました。

もしもあなたがそれがジャークの独ルーマニアのように清新な時間を知らせる鳥だと思う時に、それはあなたはひどく間違っていて、その時間を知らせる鳥の今回の要して無邪気さが実にかわいらしいカメチームCPのためです!

間もなく来年SIHHの上で見得を切るこのKelys&Chirp機械は作品を表して、MB&Fと芸術家NicolasCourtで、およびスイスのオルゴールメーカーReugeは協力で出しました。作品の全体はカメの造型で、その上毎時0.06マイルのスピードでまた(まだ)通行することができて、かつその頭部も何度も揺れ動くことができます。

カメの尾が上へ推進する時、カメの殻の上の時間を知らせる鳥装置は弾いて、そして耳に心地良い音を演奏します;もし下へ推進する時、カメのモバイル時同じく伝える耳に心地良い音があることができます。

MB&Fのこの新しい作品は見たところ簡単で、しかしそれは480の部品を使って、全体の重さはたぶん1.4KGで、むしろそれは時計で、むしろまだそれは1モデルの時報時計が比較的適切でで、或いはそれは機械の作品が更に適切だです。

このKelys&Chirpは4色の限定版を出すでしょう、カメの腹甲の上のうろこは別に分けて4種類の異なる色の皮革で手製で製造して、青くて、緑で、黄色で、赤褐色、各18匹。現在のところの定価の大概は4.9万スイスフランで、人民元の33万元ぐらいです。

« 上一篇下一篇 »