04
2020
08

バスケットボールの試合の時間単位の計算のため

バスケットボール、この国民全体のスポーツはいつも激情の4があふれて、懸念はたびたび現れて、よくまたたく間に、双方の勝敗はすでに結論が出りました。この高速スポーツは信頼できて精密な正確な時間単位の計算が必要で、結果が正しくて公平なことを確保します。ティソは専門のバスケットボールの時間単位の計算者として表して、国際バスケットボール連盟(FIBA)とNBA(NBA)の政府の時間単位の計算のパートナーを担当して、2大リーグのために時間単位の計算を提供して、点数を計算してサービスします。

バスケットボールの時間単位の計算の重要性にかんがみて、ティソは表して全く新しいバスケットボールの時間単位の計算システムを開発して、ハードウエアは24秒、タイムアウト、試合の時間のサイクルコンピュータの三大モジュールを含みます。ティソが革新するLEDガラスの技術を表すおかげで、サイクルコンピュータが使う中にあやうく透明な、いかなる角度はっきりしている目盛りにあります。同時にその強さと強靭性は著しい引き上げを得て、製造していて過程でスチール・ボールを使う8メートルの高い自由落下からそれに対してぶつかりを行っていかなるが傷つけるのをもたらすことはでき(ありえ)ないです。かつサイクルコンピュータの数字のジャンプするスピードはきわめて速くて、専門の記録を提供することができて、協力して審判をしておよび、中心を再生して肝心な点の裁決を行います。

ティソは時間単位の計算の点数を計算するシステムを総合してシンクロナイズしてすべての場の内でスコア板とビデオ設備に正確な時間の情報を伝送することができるのを表して、タッチスクリーン端末操作を通じて(通って)、最高精密で正確な度は0.15PPM(百万分の率、つまり1マイクロの部門のランク)に達することができます。このロレックススーパーコピーリードした時間単位の計算システムに助けを借りて、ティソはバスケットボールの試合に専門と更に精密で正確にならせるのを表して、もっと多いサッカーファンの認可をも勝ち取りました。2019年に中国の開催の国際バスケットボール連盟のワールドカップ(FIBAWorldCup)の上でを、ティソは全く新しいバスケットボールの時間単位の計算システムを表してもすべて8つの主宰都市のボール館の中でを設置して使って、この世界のバスケットボールの盛大な事はきっと更にすばらしいです。

« 上一篇下一篇 »