03
2020
08

手首の間で表情は夏の日を回転してさわやかで装いを遊びます

夏の日の熱波の来襲、できるだけのが外出してと長く日光に当てるのを免れる以外、私達はまた(まだ)服装とアクセサリーを通すことができて、自分で視覚の上のさわやかな感銘を持ってくるに。ブランド時計コピー腕時計は夏季の装った眼の玉を書き入れるペンで、それでは1モデルの腕時計があって、十分にあなたのさわやかな1の全体の夏を譲って、同時に失わないで蘭の優雅な感のようだ湿り気(涙)があります。

サファイアが透き通ってきれいで、それは配るの冷静に穏やかな息で、公にするの清く澄んでいる気持ちで、空中にあるサファイア手首の間で1枚のサファイアの腕時計、あなたに付き添って悠然としている盛夏を過ごします。

以前、呉磊が1枚の白いワイシャツを着てよく合うのは縞模様のTシャツが成都に現れて、手首の間でつけるHUBLOT宇の大きな船はBigBangUnico魔力のサファイアの腕時計を表で全体の服装と巧みに呼応して、黒色のゴムの腕時計のバンドは人目を引く時計の文字盤によく合って、サファイアを通して殻を表して、夢中になる人の息を配って、落ち着いていユーモアを失わないで、夏の日のただ1つのハーフバックの流行を成し遂げます。

風格のきんでている実力の役者として、張の筆はもちろん宇の大きな船の表す夏の日の風情を逃すことはでき(ありえ)ないです。張の筆は宇の大きな船をつけてMP―05“LaFerrari”のサファイアの腕時計を表で、時計算して同様に透明化する腕時計のバンドとサファイアの彫り刻んでなった透明な時計の殻を採用して、最高峰に達するチップの奥深くとらえがたい米を展示して、その独自の風格を備えた目が独自の旗印を掲げたのが並外れているのと味わいを明らかに示します。

健康な日光の外形に頼って、黄と景瑜は多くて丈夫で格好が良いイメージを形作りました。スクリーン上で、は球場の場内で彼がすべていつもまだ運動する活力を配っているのなののなのにも関わらず。黄と景瑜の今回のつけた宇の大きな船はBigBang Unico万年暦のサファイアの虹の腕時計を表で、全体の透明な時計の文字盤は腕時計のバンドと人驚いて、時計の文字盤の上でもし虹の類のカラーの宝石はサファイアの光華の中で立ちこめてい来る、夏の日のクール感を解釈します。

同じことがほかにもあって、スクリーンの中で旺盛な芝居の張力で個性の独立する女性の役の蒋欣を形作りを好んで、近いうちに宇の大きな船をつけてBigBang OneClickサファイアの虹の腕時計を表で空港に現れます。今回のつけた腕時計、皿の縁は48粒の方型の宝石を象眼していて、繁簡の間の転換が自由自在で、明快できちんとしている間で夏の日の自由な意志を現します。

アイドルの劇のデビューする役者の鄭元として滞りがなくて、今まで展示するのがみんなのに日光の格好が良いうわべと堅固ですばらしいパフォーマンスの基礎的な技能で、それによってみんなの関心と好感を受けます。今回の鄭元が滞りがなくて1隻の宇の大きな船BIGBANGUNICO魔力を表のサファイアの腕時計をつけてあか抜けていて空港に現れて、全体の服装と巧みに呼応して、黒色の腕時計のバンドはシンボル的なクラシック設計の時計の文字盤によく合って、夏の日の率直さを点検する場を作りだします。

« 上一篇下一篇 »