26
2019
08

Forerunner®235――駆け回る途中、光があって、IQがあります

Forerunner®235はGarminの自主的に研究開発する光部品GarminElevateを内蔵して、LED光束と光電気のモジュールの直接な感応の皮膚の下の血液の流量を通じて(通って)、精密な計算を経て正確な心拍を得て、スポーツの過程楽な測るのが正しい心拍、さらに実現の心拍の全天候の監視測定、そして時計の文字盤上で最近4時間の心拍の揺れ動く曲線を表示するだけではありません。その他に、Forerunnerですか?235はまた(まだ)健康を保ち追跡する機能が新たに増加して、ユーザーの毎日の運動量を記録することができて、たとえば歩数、距離、カロリーなどのデータ、そのため、走らないの時たとえそれは依然として運動するフィットネス専門家の役を引き受けていますとしても、全天候のためにユーザーの日常で、にサービスしますかForerunner®235はまた(まだ)とスマートフォンの接続を通じて(通って)より多くサービスにヒューマナイズするのを実現して、たとえば電報、ショートメッセージ、携帯電話の上の応用の情報などを接収して、あなたのしなければならないのはただ自分の腕を上げます。

ランニングの方面で、Forerunner®235ですかの最大の特徴は最大酸素を撮影して機能を量りが新たに増加したので、および回復時間の提案、競技の時間は(目標の後に注意に達する)、効果(分析が酸素の訓練の発生の効果がある)などの専門のデータを訓練するのにヒントを与えるまでウサギ、時間/を予想して、仮想して、スループット解析のこれらのデータがいっそう日常の訓練に役立つ、成績を高める、負傷するのを免れる。それ以外に、ですかForerunner®235が加入して携帯電話機能を探して、LiveTrackを支持して、ConnectIQを通じて(通って)プラットフォームを使用して各種の応用とテーマをダウンロードすることができて、腕時計DIYに対して好むによって、あなたの個性の腕時計で専属を製造します。

« 上一篇下一篇 »