23
2019
08

Zenith d'AéronefType 20パイロットウォッチ

前回、パイロットの時計について話しました。素晴らしいスタートです。ライト兄弟とアルベルトサンドスは、航空の黄金時代を開拓し、パイロットウォッチの誕生と開発を促進しました。

もちろん、次に、航空の発展について言及する必要があります。フライトアドベンチャーの航空宇宙時計への貢献についても言及する必要があります-ルイスブレリオ飛行する可能性がある場合、パイロットは、イギリス海峡を飛行するように、一見到達不可能な目標を破ることを提案します。

これらの駆け出しのパイロットは、航空史に彼らの人生のハイライトを記録しようとしています。言うまでもなく、Shan頭清は成功しました。

LouisBlériotは成功し、Zenithも成功し、時計と航空は永久に統合されました。

イギリス海峡を飛行する場合のボーナスは£1,000です。刺激的で収益性が高く、危険ですが、刺激的な冒険と魅惑的な名声により、ブレリオは抵抗することができません。

1909年、ブレリはゼニスの時間を手首に結びつけました。31マイル以上の海水がフランスの地平線からイギリスの地平線まで伸びていました。カレーからドーバーへの飛行は約40分続き、約150〜300フィートの高さで飛行しました。

Blériotがイギリス海峡を横断する意思を発表する前に、Bleriotの航空機BlériotXIIが故障し、エンジンが故障してcrash落し、事故により3度の火傷を負いました。彼のニックネームは「クラッシュの王」ですが、イギリス海峡を渡った後、彼は「航空の父」になりました。

ルイ・ブレリオは、イギリス海峡が着用している時計の機能を超えて、航空ツールになりました。この時計には、将来のすべてのパイロット時計で共有されるDNAがあります。フライングウォッチの機能:明るい文字盤と針の読みやすさ、特大のアラビア数字、手袋を着用したときに回転しやすい大きな王冠、バイメタル耐磁性ヘアスプリング、ダッシュボードに取り付け可能なケース。外観は最も重要ではありませんが、もちろん最後は肌です。しかし、それは着用者の美的感覚に直接影響します。パイロットはとてもクールだと思います。 「ゼニスの時計には非常に満足しています。これは私が普段使用しているものです。高精度の時計を探している人にはお勧めしません。」とルイ・ブレリオは1912年3月19日に述べました。

ゼニスは、飛行計器と航空時計を製造した最初の時計メーカーの1つでしたが、優れた精度、完璧な振動、磁場変化への耐性を備えたパイロットに採用できないのはなぜですか。

わずか1世紀以上で、パイロットのルイブレリオブレリ、モラーヌ、フェリックスバウムガルトナーのすべてがゼニスウォッチで歴史的使命を果たし、ゼニスは彼らと共に歴史の歴史に記録されました。

BreraのLouisBlériotは、Zenithウォッチを使用して、フランスでのブランドの地位を強化しました。 1939年以来、36時間の電力リザーブを備えたMontre d'AéronefType 20は、ほとんどのフランス航空機に標準装備されています。この時計は、信頼性、堅牢性、精度で高く評価されており、特にフランス空軍のパイロットトレーニング用のCaudron Simoun C.635、Air Bleu Postal Service Internationalおよび大西洋横断ルートの多くの計器盤の機能です。飛行機の上。軽量の合金製ケースはインストルメントパネルに取り付けられ、巻き取りと調整のために握りやすいノッチ付きベゼルが組み込まれています。最適な視認性を実現するために、ブラックダイヤルの周囲には蛍光コーティングされた蛍光数字が付いています。小さな3ピンは6時位置に表示されます。時針と分針が蛍光コーティングブロックから切り取られます。このモデルの5011k機械式ムーブメントは、スイスレバーエスケープメントに加えて、バイメタルバランスと自動的に補正された反磁性ヒゲゼンマイを統合しています。

1998年、Zenithは2012年に同じ名前のパイロットシリーズを再リリースしました。 Zenithがパイロットと一緒に時計に名前を付けることができる場合、これは間違いなく、航空業界に十分な影響力があることを示しています。

2012年のバーゼルウォッチフェアで、ゼニスは刻まれたゼニスモントレダエロネフタイプ20を展示し、合計250台で発売されました。きれいな文字盤、懐かしさと現代性の完璧な調和。時針を設定しながら秒を停止する特別なメカニズムがあります。サイズは非常に大きい-57.5 mm、このサイズはカフに隠れてはいけません。チタン製の57.5 mmケースはムーブメントの重量を相殺でき、軽量で手首を押すことはありません。蛍光インジケータは、黒のダイヤルをより読みやすくし、古典的な雰囲気を追加します。 9時位置の小さな3ピンは、3時位置のパワーリザーブインジケーターと一致し、非常に調和しています。全体の美しさは、着用者が一目で時間を読み取れるように設計されており、これにより従来のパイロットウォッチの機能的な方向性が再現されています。いくつかの幸運な人にとって、この時計は伝説の航空伝説を大事にすることができます。

« 上一篇下一篇 »