22
2019
08

オメガのセイウチのシリーズの海洋の宇宙の600メートルは臻天文台まで(に)レディースに反抗する“チョコレート”が誘惑しにくいをの表します

表を作成する技術はチョコレートとスイスの名声に富を極める2つのシンボル的なシンボルで、今回、オメガはそれを2が合して1となって、この美感に富を極める時計算する臻の品物を創造します。

セイウチのシリーズの海洋の宇宙の600メートルは臻天文台まで(に)採用新しく表を作成する技術と最前線設計を表して、人を魅惑する茶褐色の外観を持ちます。その名称がまさに述べたようで、この腕時計のすでに誉れのアップグレードは臻天文台まで(に)表して、スイス連邦計量研究院(METAS)の公布した表を作成する業の高を受けてその通りにして標準を認証して、同時に第1陣にもなって認証するレディースの腕時計にこれを得ます。

サファイアの透明な時計を通すのが辺鄙で、つける者はは鑑賞するのはおよそこの腕時計の搭載した全く新しい8801チップまで(に)、ことができますからですか18K Sedna™金の製造する振り子陀の運営の状況もはっきりしてい目の前で現れることができます。

事実上、これはをオメガの初めてですか18K Sedna™金の材質はセイウチのシリーズの海洋の宇宙の腕時計の中に応用して、このような革新した材質は同時に象眼させられてこの腕時計の表す殻、ポインター、目盛りと腕時計のバンドのが折り畳むに差し引きます。

とのためですか18K Sedna™金のやさしい桃色の色調は完璧にマッチングして、オメガは革新してチョコレートの茶褐色の陶磁器の時計の文字盤にと小屋を表すように出しました。チョコレートの茶褐色は豊かで人を魅惑して、セイウチにシリーズの海洋の宇宙の腕時計を全く新しい美学の境界を与えます。オメガの独特なCeragoldですか?工程を革新して、金属の数字と潜水する目盛りを完璧に表すに上を閉じ込めるのに現れます。

39.5ミリメートルの時計の文字盤の直径、比較する前の部分のデザインが少し現すがのが広々としていて、しかし殻を表すのが更に軽薄です。波がうねる図案を背負って微妙なのまた人を魅惑する変化が現れるのを表して、全体の腕時計の美感をさせて再度上がりを得ます。

このやさしいチョコレートの茶褐色の腕時計は茶褐色の本革の腕時計のバンドによく合って、腕時計のバンドの内側はゴムの材質を採用して、動感の趣と心地良い体験を完璧に解け合います。

« 上一篇下一篇 »