12
2019
08

バセロン・コンスタンチンの芸術の大家の伝奇のシリーズの腕時計は文化を味わって芸術の魅力を飾ります

バセロン・コンスタンチンMetiers d’Art芸術の大家の“Fabuleux Ornements伝奇的な装飾”のシリーズはあなたにいっしょに世界に足を踏み入れて芸術の旅を飾るように招いて、あなたを連れて味わって異なる文化の中で芸術の独特な魅力を飾ります。このシリーズが初めて発表した2年以降にから、バセロン・コンスタンチンはまた4モデルの全く新しい腕時計を出して、継続のこのシリーズは芸術を彫って各種の芸術の技術を溶け込みを彫刻して、そして日があるNevaの印の新作の作品の特色を彫り刻みます。

10人の異なる技術の大家は巧みで完璧な技巧で改めてオーストリアのこのマンの建物、中国を解釈して、インドの手稿とフランスのレースの芸術の魅力を刺繍します。これらの作品は精致な手作業の彫刻するチップを搭載します:18K金の1003超薄のチップ。チップの正面の装飾はきわめて精巧で美しくて、最も精密な場所のただ近いDのミリメートル、裏側はバセロン・コンスタンチンだけある面取りと手作業の彫刻工芸を採用して、その全く独特な外観を保留しました。

伝統の芸術はと違いと文化はとけ合って集まります。“インドの手稿”の時に計算して採用して大きい見える火の内でエナメル手作業彫刻工芸を埋めてと、突然そのきんでている技巧を現します。“オーストリアのこのマンの建物”の時に計算して手作業面取り処理を経て、金の質の窓の格の上で埋め込みして紫色の真珠のバイモの基礎の上に半分真珠の粒、並置があります。“フランスのレース”の時に計算して半透明の機械を採用して彫りの大きい見える火のエナメルの時計の文字盤を刻んで、金の質の車台の上で有機に扮して彫りの図案を刻んで、透明なエナメルをさせて微妙な段階が思いを現して、そしてルビーとダイヤモンドを象眼しています。第4時計算して“中国の刺繍”になって、時計の文字盤はプラチナで針金をつけて技術スケッチして、ひすいを象眼します。この時計の文字盤は真珠のバイモから彫刻してなって、扮して宝石の彫刻工芸で彫り刻んでなるピンクのオパールを切断して、そして飾りを添えて精致な金の質の葉と花蕊があります。

260年来、バセロン・コンスタンチンはたゆまず頑張りぬいて芸術の技術を運用して時計算する美感を加えて、ブランドの創立する初めからすでに極致の精巧な作品を作るにそのまま用いられました。手製でこのすこぶる挑戦的な技術を彫刻して、技術師に富を極めるのが根気よくしかも技術が完璧なように求めて、Jean―MarcVacheronで1755年の製造の初の時計算してすでに並べて添え板に順番に当たりを彫りを彫刻するのを配備しました。このきわめて複雑な領域の専門家として、バセロン・コンスタンチンは尽きることがない創造力に現れ出て、そして各種の繁簡の一様でないチップの上で彫刻して技術を彫りを使って、同時に巧みにその他の芸術の技術と互いに結合します。

« 上一篇下一篇 »