08
2019
08

ヒューレット・パッカードと表を作成する商Titanは知能腕時計を出します

11月24日の情報、国外のメディアの報道によると、以前ヒューレット・パッカードとスイス時計商モバード(Movado)はすでに協力で知能腕時計を出しました。しかし、ヒューレット・パッカードは決して満足させなくて、またTitanを受けて全世界の第5大時計メーカーとインドで第2モデルの知能腕時計を出しました。Titanは2つ目のヒューレット・パッカードEngineeredby協力プロジェクトに参与する腕時計のブランドです。

この腕時計は同時にAndroidとiOSプラットフォームを支持します。ヒューレット・パッカードはこれがその直面した最も複雑な任務の中の一つだと表して、ヒューレット・パッカードは下層のハードウエアとソフトウェアの開発を提供して、Titanブランドは主に設計と製造を担当します。Titanの挙動は急に多少奇怪なことを見て、HOYAとエルメスなどの贅沢なブランドがすでにしかし服装の戦局に参加したためです。Titanの機会はどこにあり決して知っていありません。

しかし、Titan毎年の販売高は1500万本を上回って、つまりその未来のこれらの販売量1が小さく知能腕時計を回転する一部がしかなくて、ヒューレット・パッカードの知能腕時計の影響力も大幅に増加して、時までヒューレット・パッカードが有り得てしかし服装の世界の大黒柱になって、走者に付き添うだけでありません。

« 上一篇下一篇 »