06
2019
08

知能腕時計の方向はひっそりと変えています

劉から広々としている個人は何モデルの製品の設計の特徴と見に来るかを判断して、アップルは今回対象をまねるのと設計者の担任教師になることができなかったようで、知能腕時計の全体の発展方向はひっそりと変えています。

まず、差別化は激化を競争します。いくつか人のいうように、知能腕時計のは本当に相手は伝統の腕時計の企業で、Swatch、HOYAが待ってすでに知能腕時計の業界に進出するのを宣言しました。つまり、知能は腕時計機能の勝ちを制する時代再度出現しないでしょう、各家は知能腕時計の普及で以前は自分の独特な風格を形成しなければならなくて、たとえばMOTO360組の設計する風格のは堅持して、サムスンGearS2は機能から外観の革新したのが次第に成型するまで(に)凝ります。

現在のところから見に来て、知能腕時計ははるかに携帯電話のようにあやうく“早く品物が消える”になっていないで、いくつか製品のヒットはただ知能腕時計の市場に推し進める表門を開けて、とても長い時間の内でユーザーがあるでしょう段階を育成するのに慣れて、知能腕時計のプレーヤー達は未来に1つの場所を占有して必ず自分の製品の風格を形成しなければならなくたいです。多くの製品は身に付けて精を出しを表していて、知能腕時計の差別化は競争して先ほど始まったところです。

その次に、知能腕時計の未来は多極のです。サムスンはGearS2上使用が個性化のTizenシステムを更に備える、同時にLGとHTCを選んでもGoogleを逃げる兆しを表しました。もちろん多くのチームにAndroidに基づいて独立する知能腕時計システムを製造するようにもあって、その中は国内のBATなどのインターネットの巨頭を含みます。予言することができて、知能腕時計はできないでAndroidとiOS両極の局面が現れるでしょう、サムスンのすでに開放的なTizenのSDK、そして極力開発者を丸め込んで、サムスンの実力によってTizenとGoogle、アップルを利用して成功と失敗を決めますと。未来にまた(まだ)多くのサムスンの追随者が現れるのを、さすがに機会が現れる時、野心満々なITメーカー達は誰も失って巨頭の機会になりたくなくて、知能腕時計はそれぞれ生態それなのに互いに互換がある多極局面になりが現れるのを。

でも、知能ハードウエアの業界は氷結してから解氷しますまで(に)、また藍海から次第に紅海になって、未来とても大きい不確定な面がまだあります。私達はその巨頭が最後まで(に)生きることができると断言することはできなくて、どの企業が中から1杯のとろみのあるスープに分けることができて、しかし未来結局は勇敢に変えて積極的に革新する企業に属します。

« 上一篇下一篇 »