02
2019
08

ORISはチップを自製してBigCrownProPilotシリーズの腕時計に参加します

近日、Oris(オリス)は全く新しいBigCrownProPilotCalibre111-1モデルにブランドに集まって自分がCalibre111チップ、BigCrownProPilotシリーズの長所の飛行の腕時計をつくるようにおよび、出します。初めてはCalibre111チップとOrisその他の腕時計のシリーズを結び付けて、Orisを展示して表を作成する歴史の決心に続きます。Calibre111は表を作成する歴史の中でOrisもう一つのマイレージの初めを代表しています。2014年、独立してスイスのブランドOrisCalibre110チップを初めにして、それを再建して自分がチップの計画をつくります。2015年発表したCalibre111チップ、Orisの長い表を作成する歴史の中で次の全く新しいページに入りを示します。

Calibre111は10日の動力の貯蓄する手を備えるために鎖のチップに行って、そしてすでに特許の非線形の動力を得て貯蓄して表示を搭載して、9時に位置は期日の窓口を添加しました。この腕時計はブランドの飛行する腕時計BigCrownProPilotシリーズの設計の風格を踏襲しました。直径の44ミリメートルの多い板式は殻を表して、シルクの加工処理のステンレスで製造して、レガシーフリーの貨幣の紋様の上で閉じ込めてジェット・エンジンのタービンから啓発します。時計の文字盤の上で非線形の動力はポインターを貯蓄して、設計は見て飛行機の石油表すようです。ねじ込み式のステンレスを採用して冠と防水機能の10倍の気圧を表します。

パイロットの一目で時間を読み取ることができる情報は非常に重要でで、そのためOrisBigCrownProPilotCalibre111腕時計のサファイアのクリスタルガラスの鏡映面は屈折の上塗り処理を抵抗する、グレアを減らします。アラビア数字と時の分針はっきりしているSuper―LumiNovaでですか?蛍光の上塗り。BigCrownProPilotCalibre111腕時計よく合うつるつるしている無煙炭の時計の文字盤と目盛り、更に特にLouisianaワニの皮バンドによく合って、同時に選択可の紡織の腕時計のバンドあるいはステンレスはベルトをも精錬します。BigCrownProPilotCalibre111腕時計はOrisが改めて自分のチップのもう一つの標識を製造するので、そして再度ブランドがはっきりと現れてrealpeopleのために高い品質性能の腕時計の信念を製造するのを堅持します。

« 上一篇下一篇 »