01
2019
08

信奉します!スターウォーズの腕時計の来襲の価格が華麗です

今年みんながたいへんスターウォーズの1年に関心を持つのを運命付けて、さすがに大衆の期待する《スターウォーズの7もと力の目覚め》は今年年末に上映します。スターウォーズの周辺の製品に関して私達がすでに見聞を広めることがあるのが多くなって、たとえばそれは新しい境界BB―の8ロボットのおもちゃを芽生えだします。もしもスターウォーズはあなたの最終信条で、それではあなたは絶対にこのスターウォーズの腕時計に対して非常は興味を持ちます。

先に興奮しないでください、興味を持つのは1つの事で、私達にその価格を見てみさせて、間違いなくて、28500ドル、これは18K金バージョンApple Watchに比べてまた(まだ)高い11500ドルを要して、見たところ自分の信条を堅持して、多くの金銭の上の代価を払わなければならないのです。

これが気違いのようで、高価な腕時計は奢侈腕時計メーカーDevonから私達のために持ってきたのです。 Devonは米国の唯一の1家が自制するチップの時計会社を使うのです。少しも疑問がないで、このスターウォーズの腕時計はとても人に驚嘆したのと感じさせます。私達は黒いサムライの計略の上で優雅なのがこの腕時計をつけているのを見ることができて、本当に1時(点)に病気になって思うすべてありません。 Devonはずっと求めるで独立独歩していて、奇怪で、奇異な方法で時間の理念を製造して、このような1モデルの夢まぼろしの類のスターウォーズの腕時計を出して、自身は1件のとても奇異な事です。

私達に詳しくこの腕時計を調べてみに来て、腕時計の機体の材質は316Lステンレスを選択して使用して、True黒いドリルの類の上塗り、赤い宝石軸受、航続能力の2週間続く電池、とても摩擦に強いポリカーボネイトの防弾のレンズなど、腕時計のが配置してきてから見て、それは絶対に明確で、それはあれらがスターウォーズの名義の公然と人を騙すものを掲げるではありません。

黒いサムライ以外、デザイナーは設計のこの腕時計の時、明らかにチタンの戦機の元素を溶け込んで、星が謎に戦いにとって、価格以外、ほかのいかなる方面はすべてとても完璧だです。もしもあなたは星が謎に戦うので、あなたはまたこの28500ドルの価格に値しないことができて、それではあなたは急いで手をつけて予約しなければならなくて、このスターウォーズの腕時計の全世界が500制限するためです。

あ、正しくて、この腕時計を買った後に、あなたはまた(まだ)1対の無料な袖ボタンを得て贈呈するでしょう。これをつけてチタンの戦機の元素を満たしを知らないで、そんなに高価な腕時計の後で、それは私達を飛びたつことができますか。

« 上一篇下一篇 »