30
2018
08

腕時計の高級のオーダー制の道

本当にの腕時計に話が及んで注文して作らせて、いくつ(か)の世紀さかのぼることができる前に、その時の技術の条件の下で、時計を量産して一つのあり得ない完成の任務を言うことができて、そのため、大多数の時計がすべて言えるのがただ1つでで、とても強い個人の人間性があります。今日、腕時計が量産する後で、腕時計のまた経済実力がある人を心から愛して、また再び高級なオーダー制の道に帰って、1匹の専属の自分の腕時計を渇望します。

高級のオーダー制の作曲する腕時計の伝奇

18世紀末葉に、表を作成する界の伝奇巨頭ブレゲ先生はフランスのメアリー・アントワネット皇后を受け取ったことがあって官の1部の注文書を護衛しのでことがあります:1匹のすべての細部を注文して作らせてできるだけ黄金で製造して、その時の全部の複雑な機能の懐中時計に集まります。この腕時計の製作時間に対して決して要求がないのため、腕時計の技術性がまたとても過ぎるのが苛酷で、この腕時計はなんと1827年までやっと完成を訴えます。この特異性を伝える作品を除いて、世界の第ひとつの腕時計の誕生も注文して作らせる需要に応じて生むです:1810年、ブレゲ先生はナポレオン妹、ナポリの王妃のキャロラインと娜・ミューラーの招待に応じて、彼女の要求によって1モデル設計して腕輪を基礎の形の女性の時計にします。この事件を紀念するため、ブレゲは“ナポリの王妃”で更に所属に最も知名度の女性を備えてシリーズを表すように命名しました――Reine de Naples。

前世紀の50年代、ブランパンCustomiの出す新作のレディースファッションの腕時計のシリーズは再度レディースの注文サービスに対する絶大な支持を誘発しました。いまどきになって、高い婦の鳥のシリーズはすでにゆっくりと歴史の書類にあった中にほこりに埋もれたが、しかし取引先のためにいろいろな腕時計の注文サービスを提供して依然としてブランパンのために得意としました:大きく知名度のポルノの3を高く備えるまで(に)腕時計を聞いて、小さくチップの骨組みの上の彫刻或いはまで(に)署名して、入り組んでいる設計、十分に皆のブランパンの顧客をさせて、すべて設計者のアイデアの源になることができます。

« 上一篇下一篇 »