27
2018
08

チュードルの腕時計とロンジンの腕時計、どれを選ぶのが良いですか?

チュードル、(Tudor)この名前はイギリスの都大きな鈴王朝から来ました。それはイギリスの黄金時代で、名声はたぶん中国の貞観のに追いつけて治療することができます。中国語の名前はすばらしく翻訳作品の“チュードル”に、すぐ疑う余地がなく全国各地の臣下として従う王者の気概がありました。そこで、チュードルのすべてのシリーズは皆王室とと関係がある名前で命名します。いまどきになって依然として1のようだ貫徹して、きんでている品質、高逸の格調、代々の尊びあがめる表を作成する伝統、皇帝は優れている表を作成する技術まで(に)。チュードル決してただではなくなく腕時計でない、更につける者の比類がない優越感の完璧な傑作を与えます。

チュードルの腕時計とロンジンの腕時計、どれを選ぶのが良いですか?

ロンジン(LONGINES)はアーネストと富蘭西林のスイスでの聖人のヨモギとミュアー創立した会社です。その起源は19世紀まで30年代述懐することができます。ロンジンはまた(まだ)最も古い表す類の登録商標(1つのベルトの翼の砂が抜かす)を持ちます。ロンジン会社はスイススウォッチグループに属します。ロンジンはその“飛行家”で名を表します。

個が友達を表して小さく編みを聞くあって、予算の1.5万ぐらいだそうで、先にチュードルとロンジンからこの2つの商標は1モデルの時計に当選して、これが2つ等級、表す品質から見に来を知らないで、どれが良いですか?

小さく編んでチュードルとロンジンと帝が曲がっていてそれぞれ良い各のがあると感じて、ロンジンは更に優雅で、磨き上げるのは更にすばらしくて、優雅で気高い風格の選ロンジンを要して、チュードルは丈夫で丈夫で、防水が耐えるのが苦しくて、豪快で丈夫に帝のラクダを選びます。実はこれは2つのブランドの選んだ代弁者普通ではないから。

小さく表示を編んで、ロンジンはデザインの上で帝より曲がっていて多くて、磨き上げるのがすばらしくて、甚だしきに至っては甚だしきに至っては月相がまだありがまだある、逆に跳ぶ、運動エネルギーが表示する多機能、外形は流行が優雅なのを主なにして、しかしあまり重々しいと感じて、或いは質感は強くありません。チュードルはetaチップが磨き上げるのが最も一心に最も良いのと名乗ります。しかし外観はどうしても豪快で、デザインは選んでもロンジンほど多くありません。要するに、ロンジンが流行して、チュードルは少し落ち着いていて、最後に選んでやはり(それとも)個人の需要によって決定します。

« 上一篇下一篇 »