24
2018
08

なぜスイスの時計の人気?幸いなことはどこ?

スイスの時計は、公共の目に魅力的なように思わ、「スイス」という言葉を持っているようだ、その後に関係なく機能、スタイルや品質の、完全な保護を持っています。数十年後、スイスの時計はまだ人々を選択したBest Buyのテーブルである必要があります。

なぜスイスには賞を受賞しましたか?理由音声制度環境と優れたインフラストラクチャハードウェアに加えて、スイス、技術革新およびR&D投資の高いレベルは、企業の多数に貢献しました。

世界史の最初を見ます

その後、1770年に自動巻き腕時計の第一世代が正常にスイスで開発され、それはこの目的のためにスイスの精度後、スイスの時計産業は、世界初の二重針の時計がジュネーブで1690年に来て、16世紀半ばにさかのぼることができるの出現スタイルテーブルを下巻き機械工の発明は、基礎を築いた。1776年、スイスはこのように、現代の時計の基本的な構造を決定する、世界初の3ピンの時計を開発しました。それ以来、スイスの時計作りの業界では、ほとんどの国のシンボルは、スイスの単なる言及は、人々は高品質のスイス時計を考えますとなっています。それ以来、ファッショナブルな複雑な部品、特殊な材料、決して着用、正確かつ細心の機械的なカレンダー、ストップウォッチ、世界的に有名なスイス時計産業。

時計や時計製造技術の深い文化遺産のため、スイスの時計産業の出現は、世界の時計業界で主導的な地位を維持している300年後以来。スイス時計の品質、スタイルは、世界の時計産業に比類のないとunsurpassableリーダーと呼ばれていたが、時代の流れを表現しています。

以上により好ま継続の影響、

大量生産を製造する精密機械を使用して、世界の時計として、スイスの時計産業は、産業界、米国からの早い競争の一つの課題に直面し始めました。当時、米国はスイスの時計製造の前に機械式時計は、大量生産された最も先進的な精度を導入しました。変化と時計以降のための市場の需要の消費者の認知、精度の高い基準を確保するために、時計製品のより多くのスタイルが同じ大会に出場するために導入されたデザインのアイデアを調整するためにスイスの時計産業の時間を満たすために。それは、そのより洗練された、より高度な機械技術、デザイナーと熟練労働者や他の利点を習得するために、より困難なスキルの豊富な経験と、スイスの時計産業の歴史を時計製造の世紀を持って、最終的には米国からの最大のライバルを破りました初挑戦。

初期の1950年代には、世界初の電子腕時計の出現で、排他的なスイスの時計は世界市場活況を呈していることは、もはやNgauタウ、かつて深刻な課題に直面スイスの時計産業ではありません。スペースとハイテクの関心につながったコンピュータ技術に、他の新興技術製品のように、電子や石英技術の新世代は、世界の時計産業を支配し始めました。スイスの時計産業は致命的な打撃となっているように、1970年代後半、ファッショナブルで手頃な価格の日本の電子時計では、クオーツ時計は、グローバル市場に上陸しました。しかし、人々は再び機械式時計に耐え機能に戻って見ていきますのでによるクオーツ時計技術の簡単な製造成熟し、生産が大幅に増加、市場価格の急速な下落、ますます貧弱な利益に、宇宙の継続的な開発は、非常に狭く、長くは続きませんでしたアップ、機械式時計は自動的に再市場で好まれ、特にハイグレード機械的機能を持つようにします。スイスの時計産業は、市場の改造への電子時計やクオーツ時計の業界の課題とバッチ規模生産の影響を経験している、最終的に時計の市場での支配的な地位を取り戻します。

研究と技術革新に依存しています

などいつものように材料の使用における精度、スタイルや技術革新の面でスイスの時計は、顧客、品質の勝利の市場シェアを獲得するための研究と技術革新、技術の勝利評判に頼って、業界で世界でもトップの座を占めています。

スイスの時計産業は、業界で日本から途方もなく苦しんでいるときでさえ、1970年代に、スイス時計産業の下位単位の連合会は、研究者がより多くの、日本よりも良いテーブルを開発することを奨励し、依頼する積極的な政策を採用しスリムクォーツ時計。その結果、6ヶ月Hourui市マイクロエレクトロニクスグループ(SMHグループ)は、コア部門は一種のテーブルのプロトタイプを開発した形成のみ厚さ2mmで、世界最薄のクォーツ時計になることだった、表現型の最終生産が減少しています隠しフォームコアシェルゴム、防水耐震性、長寿命、低コストに入れ51部、です。研究者たちは、と呼ばれる技術の研究新しい時計に関与している「スウォッチ。」

市場競争の中で確固たる足場を得るためには、お互いから学び、継続的な技術革新を通じて、スイスの時計産業を競争相手を打ち負かす、新しい技術のシリーズを導入しました。 1979年に世界で最薄の腕時計、唯一の0.98ミリメートルを生成するために、Ebauches会社/ ETA社、1982年、アナログクオーツを生産するロンジン社は、高精度で監視し、1988、スイスル・ファージャンD'イブ会社は、最初の生産しました1988、ETAは、世界で最も洗練された天文クオーツクロノグラフムーブメントを生産し;手首の動きを搭載した自動バッテリークォーツ時計を必要としない1991、ロンダはリチウムヨウ素電池20を開発してきた中で使用することができますクォーツムーブメント、1992 IWC同社は、世界で最も複雑な機械式時計、750部、21機能の種類などの合計を生成します。これらの研究と技術革新と技術革新の取り組みのすべては、世界市場の大きなシェアを獲得するためにスイスの時計産業を促進するのに成功しています。

マーケティング、成功の富

スイスの時計産業は、常に市場に新たな競争の中で、業界で世界の指揮の高さを占有することができました、主に以下の要因に依存します。

製品のポジショニング1.強調。

1970年代半ば、国が時計産業は、電子タイミング技術になっている必要があり、唯一のスイスの時計産業は完全にこのツアーシャトルの時代をキャッチしていないので、スイスの時計産業は、伝統的な機械式時計業界は全体的な不況への深刻な脅威となっているということだったようです、それはタイムリーターンでなければなりません。しかし、スイス時計産業と時計会社のバックボーンが考慮され、グローバル市場でのスイスの時計の位置は機械式時計、特にハイグレード自動機械式時計、スイスの時計産業を活用するための唯一の方法である必要があります。そのため、スイス時計産業は、消費者が求めるような製造は、盲目的に、群衆に従うことができない彼らの強みをあきらめないでください見て、確信していた本当の価値のあるもので、市場競争は、製品に依存して、完全に勝つために価格に基づいていない、市場を終了していません伝統的な機械式時計を断念。

2.市場シェアを獲得するブランド戦略に依存しています。

スイスの時計ブランドの安定した品質、信頼性の高いパフォーマンスと独特の、しかし、「スイスメイド」のロゴをあきらめませんでした。ブランドと「スイスメイド」のロゴと最高の品質保証を消費者に提供するために、お互いをサポートしています。スイスの時計業界では、ブランドに加えて、時計メーカーも重要なアイデンティティーになるために、そのほとんどは「スイスメイド」(スイス製)時計にマークされ、またはそうにジュネーブで生産されて、より正確にラベル付けされています。スイスの時計メーカーはブランド名がバイヤーを誘致するために、と信じているが、起源のマークは、より説得力のある、一般的な製品のいくつかの不謹慎なメーカーのを防ぐことができます。

3.偽造、著作権侵害対策を防ぎ、ブランドのスイス時計の信頼性を確保するために。

スイスの時計は、世界で最も偽造品、ブランド、スタイル、「スイス製」に、または単語や技術的な単語やその他の驚異の原点からの方法、その著作権侵害品種の一つです。スイスの時計産業に偽造品は、深刻な被害をもたらしただけでなく、彼らの収入が大幅に減少し、全体的なブランドにはマイナスの影響を与えました。自社の製品や消費者の信頼の価値を保護するため、偽造に対抗するために、全体のスイスの時計産業は、スイスと欧州諸国間の二国間協定の使用を含む報復のために偽の売り言葉、戦いの国と国際法と協定を最大限に活用するためには、世界に達しました「TRIP協定」 - WIPOやWTOの多国間枠組み合意は、このような貿易に関する知的財産権保護条約として、開発します。同時に、スイスは1992年8月28日にも議会で正式に採択され、再制定された「原産地保護法の商標およびロゴ、」効果的に民事および刑事罰への取り組みを強化します。スイスの税関は、輸出をインポートし、時計業界と関連商品の厳しい監視を再エクスポートします。

« 上一篇下一篇 »