20
2018
08

ノーベルは阿詩を表してシリーズの新型にちょっと止まります

阿詩はシリーズの2013年の新型にちょっと止まって、全体設計の風格の上でノーベルの腕時計の一貫しているシンプルで、古典の特質を維持しました。大いに開く面の時計の文字盤、大きい両針の(時計の針、分針)は時間を表示して、秒針は非常に9時に所が現れるアイデアの個眼でがあって、簡潔で清潔な時計の文字盤、1時(点)の予想外の収穫を加えました。

字はこの腕時計のアイデア点として打って、霊感はピアノの白黒の鍵盤から源を発して、立体感の十分な技術処理、まちまちだが秩序がある順列、時間の経過の中で、つける者はもしかすると生活の楽章のリズムを読むことができます。

このモデルはバラの金、黒色の牛のベルトによく合ってありありと手首の上で金の2種類の様式、色のこの上なく優雅で、古典の味を配合する黒色の牛革の腕時計のバンドがあります;口と巴の採用の18K金張りの材質を閉じ込めて、言いふらさないでしかしのを表すのが気高いをの保証しました;スイスETA悪がしこい心、サファイアのクリスタルガラスは底を透視してはっきりしているのをかぶせて悪がしこい心のリズムの魅力にわかります。防水の深さの50メートル、十分に日常を越えてつけて標準が必要です。

パラメーターを表します:

殻を表します:316Lが精密でちょうど殻を表します;18K金張りは口と巴のを閉じ込めます;43mm直径;

腕時計のバンド:優良品質の本革の腕時計のバンド; 

鏡を表します:サファイアのクリスタルガラスは鏡を表します; 

悪がしこい心:ETA機械的な悪がしこい心 

防水の深さ:5ATM

« 上一篇下一篇 »