18
2018
08

時計専門家は案内人を行って、康斯登逸品国家を投じるのを連れます

世界の有名な時計専門家Mr.GisbertBrunnerはよくそれぞれ大きくて関係する腕時計の刊行物のために文章に文章を書いて、高級の腕時計を収集するのに対してたいへん収穫があります。今年更にわざわざ北京と1人の大衆の有名人に着いて、親切に話しに対して謎とメディアの友達を表して、深さを行って交流して、そして腕時計を分析するのを価値に収集して、本当で偽りなど非常に優れている見解が有り金をはたいて分かち合いを見分けます。Mr.GisbertBrunnerは以前康斯のためにおよび、所属の2つのブランドの艾沛がAteliersDeMonacoを彫っておよび、《LIVEYOURPASSION–BUILDINGA WATCHMANUFACTURE》の時に文章を書きに登って、創立者とブランドが道を経営するのに言及します。

彼は分かち合います:「資料を探し集める時、私と創立者Drs.Stasは康斯に0からの発展に登るように理解して、勇敢に自主的にチップを研究開発して、独立しているのがブランド特に容易ではない。私特に称賛モナコのブランドAteliersDeMonaco、それが目的を創立するのは新しい晋の専門の表を作成する職人にチップを研究開発する機会があるため、1枚1枚の複雑な腕時計の理想を成し遂げて、今年出すQuantiemePerpetualEZ万年暦の腕時計を含んで、複雑な時計技術を展示しました。」康斯は登って2002年に買い付けて、百年余りの歴史の艾沛を持って、ブランドの飛行の腕時計は当時戦争の中で独軍に選択して使用させられのでことがあって、今年はブランド130周年で、みんなはこの機会を利用して改めてこの歴史は悠久な専門の飛行の腕時計のブランドを知っていることができて、再度遊覧します飛ぶ空の果て。

名が逸脱の品物を表して鑑賞して晩餐会を交流する中で、3つのブランドは全部で展示して20のきんでている腕時計を上回って、康斯が最新の自分のチップの腕時計のシリーズ-超薄陀はずみ車、世界の標準時区の自分のチップの腕時計に登りを含みます。Drs.にありますPeterStasとMr.Gisbert Brunnerのはおりるのを与えるのを導いて、客の細い賞は時計の文字盤の精密な人手まで(に)売り払って、guilloche浮き彫り、チップの精密な構造を磨き上げて、入念に腕時計のすべてのモジュールの輪を味わって互いにしるしをつけて、ブランドを体験して一心に時計の技術の巧みな場所を作ります。

« 上一篇下一篇 »