14
2018
08

時度深く潜む300シリーズD127SBU機械的な腕時計

時度は唯一の1家かつてとしてスイスの軍隊エリートダイビング部隊に腕時計の表を作成する商に供給して、その製品はこのきわめて高い品質保証があります。今回私達は時度D127SBUこの価格性能比のとても高い腕時計を鑑賞する、私達の時度を目撃証言して中国市場の中で誉れの過程に戻りに来ます。

この時度D127SBU腕時計は1モデルの紳士の自動的に機械的な腕時計で、その時計は直接42.5ミリメートルで、大きい多くの人の計略に適応することができて、その円形は殻を表してステンレスの材質で製造してなって、きわめて男らしくて勇ましい男性の風格を明らかに示しました。その時計の殻の外側のコースと時計の文字盤はすべて黒色で、腕時計の風格少し人はとても横暴な感覚だに深い、のの現します。時計の文字盤の外縁部の上で、また(まだ)設計して1つの青い目盛りの小屋があって、腕時計に若い色を添加して、それ流行する息を更に備えます。たくましいポインターも腕時計力度を更に備えるのに見えて、とても良いのは強硬な男性の息を際立たせだすことができて、1モデルがとても中年と青年の紳士のつける腕時計に適合するのです。

この時度D127SBU腕時計は時度Shark深く潜む300シリーズの1モデルの腕時計に属するので、私達は名前からそれの一定を見抜くのが1モデルの潜む水道のメーターであることができるです。時度D127SBUそれとも1モデルの性能の非常にすばらしいダイビングの腕時計、そのポインターが目盛り時にと表示するのはすべてとても大きくて、そして付け加えて夜光の上塗りがあって、私達たとえ真っ黒な夜だとしても明らかなのが時間まで情報を得ることができます。

この時度D127SBU腕時計の搭載したチップはETA2824チップで、時度D127SBUは支えるのにするそれがあって、とても高い品質保証がもありました。その防水の深さは300メートルまで達することができて、それをつけているのは専門のダイビングのスポーツをいくつか行う非すでに十分になったでした。潜水する運動する需要を満足させるため、それはまた(まだ)1つの回転することができる表す小屋が設置されていて、潜水夫が水中で本当であることを計算して時間をつぶしに便宜を図って、潜水夫の安全のために保障を提供します。それはまた(まだ)1つのとても実用的な期日の表示機能があって、これはそれ私達の潜む入水に付き添って中のことができるだけではなくて、ふだんにも大きい助けを提供するの私達になります。

この時度D127SBU腕時計はすぐそれの市場の戦略のがひとつの代表に接触するので、そのステンレスは殻を表して、黒くて、青くて銀白色の色調はよく合って、そのスポーツの特色がまた男性の魅力を展示したのを表示しました。だから潜む水道のメーターを手に入れたくて、またオメガ、ロレックスなどの有名な高の価格ラインの見ただけでしり込みする友達に対して、時度D127SBUは良い選択です。

« 上一篇下一篇 »