13
2018
08

亜承諾して全く新しいステンレスの時間のピラミッドの腕時計を表します

2百数年前のジョンを受けます.亜承諾しますとロゲ.亜承諾して発明したのが時器とイギリスを整えて空中ごまの啓発を彫刻して、亜承諾して2013年に初めて時間のピラミッドの腕時計を発表して、近日また全く新しいステンレスのデザインを出しました。

時間のピラミッドの腕時計はメータのシリーズに属して、時計の文字盤はデザインが緻密で複雑で、時間分針のインジケーターとあって中心の位置からそれて、複雑な視覚効果を作りだします。腕時計は透かし彫りの設計の専属AS1615番のチップを持って、亜から承諾してスイスの拉紹徳と閉じる時計工場設計に位置してと研究開発しました。12時に位置の並べる車輪はパレットと錨の順番に当たったまっすぐな下に位置して、亜承諾する腕時計の典型的で雄大な“X”の体の形を形成しました。チップのもう一つのが捧げて6時に方向が2つのぜんまいの箱が設置されている、手動だ上で鎖のチップは80時間の動力の貯蔵に達してそして、輪列のために更に恒のしっかりしている動力を提供するのを提供します。車輪と2つのぜんまいの箱を並べて歯車の歯の垂直の線運動を通じて(通って)つながって、ピラミッドの形のチップの構造を成し遂げました。

それ以外に、チップはまた(まだ)線形の歯車の歯の両端の動力に位置するのと貯蓄してよく結合して、それぞれそれぞれのぜんまいの箱のエネルギーを表示します。動力が貯蓄して針にサファイアの水晶を通じて(通って)鏡の内の目盛りを表すように指示して、余る動力の情況を表示して、そしてエネルギーに現れ出て1つのぜんまいの箱からもう一つのぜんまいの箱の過程まで(に)転送します。1つのぜんまいの箱がその他に1つのぜんまいの箱に力が入る時、1つ目のぜんまいの箱の動力は目盛りを保存してもう一つの個に下がって上昇して、それによって精確な目盛りを得ます。

腕時計設計は謹んで3次元の視覚に従って求めて、付属の秒の時計の文字盤は下層部、時間のポインターに位置して最も中間層、1分のインジケーターに位置して最も上の銀の輪の上で位置します。チップはとても細かくて薄くて、4.4ミリメートルだけあって、日があるNevaの波紋と藍鋼のねじを飾ります。更に時間のピラミッドの腕時計のつりあいとバランスを強化するため、亜を印刷してあって巧みなのが放置するに6時に承諾します表す表す冠位置。

以前の18Kバラの金の材質と異なって、全く新しい腕時計はステンレスで直径の44.6ミリメートルの表す殻を製造しだして、搭載して持つ上塗りのサファイアの水晶に反射して鏡を表してと底を表しを防いで、防水の深さの30メートル、手製で縫う黒色短吻ワニの皮バンドを提供します。腕時計は藍鋼のポインターを採用して、その中の時、分針また(まだ)塗ってSuper―LumiNova.があります夜光の材料、やみ夜の中でまたはっきりしていわかります。

« 上一篇下一篇 »