08
2018
08

パテックフィリップの時計の真偽を特定する方法

まず、動きを見て、パテックフィリップは、機械式時計の生産に現在ある、両方の女性が見たり、男性形、自動または手動で、95%以上は、設計、機械式ムーブメント現在パテックフィリップの最後まで、主に215315324240を使用しています、 16-250,25-21,27-525,28-20,28-520,29-535(中断部分)は拡大鏡とこれらの動きは、(明確に刻ま見ることができるか否かに応じて端部カバーを通して見ることができますキャリバーと運動の動き番号)は、もちろん、それは、これらの運動の方法をより良く理解でなければならない、あるいは最後まで、より多くを蓄積するために、詳細を参照する必要があるの動きを、決定することは困難です経験を正確に特定することができます。パテックフィリップのクォーツ時計女性が生産し、完全に終わりまで、したがって、機械式時計よりも高くなる難易度を特定するものではなく、テーブルのパテックフィリップの職人技虚偽の陳述や模倣は、プロセスの外観を作ることによって、あなたができるようになりました。この一致しないことができている唯一のために例えば、金属ストラップの研磨、ケースの研磨などが識別のために使用される。

第二に、時計の外観によると、ほぼすべてのパテックフィリップの時計のいずれかのカバー基本的なブランドロゴやタイプがありませんが、言葉の背後にある小さな限定版の時計に加えて、残りの99%以上がモデルですテキストやロゴはありません。また、パテックフィリップは、常に低キーのために知られていたので、やっと三つのモデルは、時計ブランドのロゴの前で見ることができ、現在の生産で唯一の5180 / 1G、4937,7180、時計の文字盤にブランドロゴを見ることができました。

第三に、パテックフィリップトゥールビヨンの生産は、ダイヤル上のトゥールビヨンにさらされることはありません、始まり、最初は、トゥールビヨンの関心が続く、ブランドの控えめな精神です。私たちは、トゥールビヨン(トゥールビヨン)デバイスがマスタークロックである知っている:本発明の1795年に氏アブラハムルイ・ブレゲは、時計の精度に重力の影響を打ち消すために人気のある曲を発明しました羽ベルベットより軽く超えない0.2グラムの合計重量で、手で72個の小さな部品から作られた非常に高度な高速デバイス、パテックフィリップトゥールビヨン。トゥールビヨンは、まず、いくつかの欠点を暴露、トゥールビヨンは精密機器である、さらされると内部のオイルが、ありますが、多くの場合、太陽光を受ける旅の精度が影響されるよう、揮発油が速すぎるようになります、それは佗を失いましたフライホイールの最も元の意味。トゥールビヨンが露出している時計を見つけた場合は、パテックフィリップの時計ではないことを100%確信できます。

第四に、テーブルのいくつかの模倣は、週、月の12時の位置の近くの小さなウィンドウに表示されている30分のタイマーやカレンダー機能を持つ5970などパテックフィリップの有名なモデルのいくつかは、そのようなを模倣するために、テーブルメーカーオフいくつかの、意志曜日を示すウィンドウがその年を示すウィンドウに変更され、表示されるウィンドウが2012年に変更されます。私が今まで見てきたパテックフィリップでは、今年は、パテックフィリップは、150周年を作成したときに生成記念するだけで、その時点で表示することができ、現在、世界で最も複雑な携帯時計キャリバー89は、パテックフィリップなしのもの偽造を示す、二次的機能を持っています理解する。

第五に、早期パテックフィリップモデルはデザインの最後まで、ほとんど常にではない、そこに識別でいくつかの困難になりますが、上記第2のストリップを参照することができます。たとえそれが古いパテックフィリップであっても、時計の裏にテキスト、ブランドロゴ、ケース番号はありません。必要であれば、顧客サービスセンターは、古い腕時計パテックフィリップの公式に認可送信することができ、技術者がバックカバーを開け、裏では、時計のモデルと車台番号を見ることができますカバーしています。

第六、時計の証明書。パテックフィリップの各時計には、それに対応する証明書があります。これはセキュリティカードとも呼ばれます。証明書の時計モデル、車台番号号の動き、キャリバーに印刷され、これらの3つの数字が時計で見つけることができ、裏表紙の内側に刻まれた時計のモデルは、我々は、パテックフィリップの専門技術者によるパンチする必要があります背面カバーは、透明基板である場合にバックカバーにのみ、移動合板に刻ま移動番号、見ることができ、直接見ることができ、バックハウジングの同じ数をカバーする、モデルの動きは、スプリント運動であることができます見つけたメインテーブルによって署名されたスポットは、購入証明書の時点でない場合でも、購入日を書き、その証明書の発効を考慮することを見るとき、パテックフィリップを購入し、それはテーブルから離れて百パーセントを確認することができます。

第七に、パテックフィリップは、最も一般的に使用される5つの素材時計:金、プラチナは、金、プラチナ、スチール上昇しました。パテックフィリップは、私たちが時計によって生成セラミックス、カーボン繊維とその他の材料を発見した場合のみ、チャリティーオークションのみ、特定の生産チタンの時計で見ですが、また、偽パテックフィリップであることが決定します。

« 上一篇下一篇 »