25
2017
08

たこの名の腕時計の期に脱皮するもチョウの風が吹き始めます

チョウ、今まですべて大自然が美しいシンボルに着くので、“大自然のダンスの姫”、“美しい精霊”などの美称があります。チョウの翼は綿ぼこりに似通って、非常に細くてきらきらと美しくて、自然な色を成xuan麗の舞踊に演繹します。同じくこのようにのため、チョウはずっと芸術家達の霊感をくみ取る繆これです。

チョウの図案の運用は古来よりあって、たとえば宋代わる磁器、宋は代わって花鳥画の影響を受けて、チョウの図案は盛んに行われるのを始めて、多くチョウを取って紋様を飛びに対して円形の構図を行います。宋吉州のかまどの切り紙細工の鳳と梅蝶の紋様のつ、切り紙細工のアップリケの手法で両鳳のつり合っている両チョウの紋様とを形の簡単な神に表現して伝わります。

流行界の寵児として、チョウの元素はずっとデザイナーの愛顧を深く受けられて、彼らはチョウの各種のしなやかで美しい姿を完璧なのは真珠や宝石のアクセサリーの中で現れます。

史の上で最も有名なチョウのブローチ、パークとオードリー・ヘップバーンにあげるチョウのブローチであるべきです。聞くところによると、この1枚のブローチはヘップバーンの近い40年に付き添って、それがパークとヘップバーンにあげる結婚祝だと伝えられます。ヘップバーンは亡くなって、パークの最後はヘップバーンの霊柩の上で口づけをしますと、1言って世界の話を感動させます:“あなたは一生の中に私最も愛する女です!”

ヘップバーンは生前物品の慈善活動だ上で、パークはまた自らそれにたたいて帰ってヘップバーンの近い40年のチョウのブローチに付き添いに向かいます。

チョウのテーマの真珠や宝石、ずっと女性のスターは赤い毛布の上でと発表会のが瞳のアクセサリを吸い込むで、造型の華美なチョウの真珠や宝石、人を見落としたいのがすべて難しくさせます。2014年11月27日、期待する愛情の史詩の大きい制《太平の車輪》を受けて北京梅蘭芳大劇場で全世界の試写する祝典を開催して、女主人公のチャン・ツィイーは全身の黒色Balenciagaで肩のグリッドのスッキリウェストラインのスカートの優雅な見得を現して、1枚のtiffany&coをつけます。ティファニーのダイヤモンドのチョウのブローチは晴れなペンをして、高尚・上品な知性、上品でよく動きます。

腕時計界は当然きっとチョウの偏愛に対して。ずっと1グラムの上品な宝を大自然の飄々としているよく動く美感を霊感の古代インドにすることを得意としていて、それによって1920年からチョウをそのまま用いるのが主役です。今年更に出す何モデルものチョウの腕時計があります。

亜を飛んで協力で今年に出した精微な刺繍の制限する腕時計の中で大家を達して刺繍して、チョウは単に面に恋して4モデルになって作品の中の一つを刺繍して、10制限します。チョウはボタンの図案更に中国の風の風格と趣を体現しました。中国のブランドもしかなくて中国の風の顔つきをようやくやり遂げることができてこんなに真に迫ります。

2016年、スイス名はブランドのエイミーと竜のデザイナーを表してチョウの元素を腕時計設計の中に入れて、盛夏にFairladyいつも上品なチョウの踊るシリーズを製造しだして、チョウのストーリの賞賛する現代の女性を使います。

チョウ、破れているたこの成蝶の励ましの志を持っていて諭し示すだけではなくて、愛情に忠実なもあって、一生1つの伴侶の忠誠がとただ固めるだけと認定します。“飛ぶ花”だと誉められて、近代的な女性の類に似ていて、たとえ辛酸を経験しますとしても、依然として努力して開放します自分に属する光芒;たとえ入り組んでいる万花の群の中に混ぜますとしても、自分の色を出さなければならなくて、最も良い自分をして、いつでも別の半分の出現を待ちます。

FairLadyいつも上品なシリーズのチョウの腕時計、大自然の中で軽やかに舞う蝴翼を如実に腕時計の中に溶け込みます。しかしこれは単に別に自然をまねなくて、チョウの翼の非常に細い昇華を金属の技巧の永久不変の米のため新しい図案を取り出すので、意図のゆるみ止めのこのまたたく間にの光華、この清らかな色を女の非常に細い計略の中に滞在して、独立自主の路線で進む女性の米を展示していて、女の清らかな愛情に対する追求を象徴します。

折り畳む差し引く精密な鋼の腕時計のバンドを持って、29mmの白色の時計の文字盤によく合って、盤面は立体のチョウのシェードがあって、30メートルは水を防いで、外形は気前が良くて簡潔で、図案は清新でさっぱりしていて上品で、日常の仕事、生活シーンの中で服装のよく合う第一選択のアクセサリーとして、更に大部分の生活、仕事のシーンに受け答えすることができて、女性の優雅で、熟している米を体現していて、および女の完璧な生活と愛情に対する追求を体現していました。

« 上一篇下一篇 »