23
2017
08

宝の齊莱名はブランドを表して全く新しいScubaTec潜水する腕時計を出します

ここ数年、を感じることができますCarlF.Bucherer宝の齊莱名がブランドの製品の策略を表して次第に実用化の方向の調整する傾向に面するのがあって、比較的すばらしい例は以前周辺の自動皿技術のA1000チップを研究開発して、採用したので、技術の臻が熟しているため、続々と開発して各種の実用的な機能の発展の型番を搭載するだけではなくて、所属EcoTecシリーズの製品は位置を測定して、もとは概念からモデルが次第にモデルチェンジして実用的な腕時計に面するのをも表します。 その他に1つの例は2014年でのBaselが展の中で表すで、ブランドは所属の第1モデルの専門の潜む水道のメーターScubaTecを出しました。

CarlF.について Bucherer宝の齊莱は言って、ScubaTec腕時計はブランドが最初に専門のスポーツの領域の代表作品に足を踏み入れると言うことができます。 宝の齊莱はこの専門の潜む水道のメーターにすでに準備したように出して非常に長いため、事実上筆者は版で年末の時にすでに先を争いました1歩の全く新しいScubaTec腕時計を目の当たりに見た風采。 その時ScubaTecは少なく一部の細部が修正を待ちがなおありますが、決して今の正式バージョンではなくなく、でも現代思う流行する設計と専門の機能の様子の容貌を結び付けて、依然としてさせて初めてこの作品の私達が大いに思うのがはなやかなことに会います。

全く新しいScubaTec潜む水道のメーターはPatravi柏拉維のシリーズで従属して、このは一連いままでずっと複雑な機械機能の近代的ですばらしいのと大胆だの外形設計を結び付ける有名です。 主軸Manero馬利竜のシリーズに複雑な機能と古典の風格をしを設計するにして言うと比較して、最も十分にブランドの創造精神と技術力のシリーズを明らかに示すことができるのと言えて、設計する風格も近代的なことを更に備えて思います。

ScubaTecの全体設計は柏拉維のシリーズのハーフバックの風格を踏襲して、かつ用具の張力の豪快な線を運んでScubaTecのを描き出して動感を運びに来ます:重厚なののが一方で回転して潜水する時間単位の計算小屋を表す、はっきりしているたくましい時計の耳、分厚い表す冠がおよび橋をかばう、後底のかぶせる2本の悪魔の魚のトーテムで彫り刻みがまだあって、すべて専門のスポーツを描写しだして特有な勇猛果敢できちんとしている性格を表します。 その中は最も注目されて、一方回転して閉じ込めるバイカラーの陶磁器の目盛りの輪を表しに勝るものはありません。 ScubaTecが特に高い色彩度の青いのを採用して標示に来る前に15分の目盛り、その他の大多数に比べて一体1色であることを採用して、ただ高い密度の目盛り設計の潜む水道のメーターの小屋だけを採用して、更に潜水するイベント所の必ず取っておかなければならないのを区別しやすくて強調して時間を減圧します。 このようなバイカラーの陶磁器は閉じ込める設計を表して、ScubaTecにもなって最も度の特徴を識別するのを備えます。

当然で、動感のアウトラインを満たすのは専門のスポーツの表す多い顔つきの中の一つとしてただScubaTecだけで、宝の齊莱の傑作の名に負けないことができて、また(まだ)多い細部の陳述を通して高級の表を作成する魂を与えに来なければなりません。 含んで顔立ちの波浪扮します紋様、満たす立体感の夜光の時標識、採用明るいと霧面入り組む売り払う鎖持って、表す冠と表す耳のへりの線装飾する、および冠を表すとして判定する青いのをしっかりと施錠して紋様などを陥れることができて、すべて高級なことに現れ出て表を作成して特有なきめ細かい度、同時に男らしくて勇ましいスポーツの性格と完璧に共存して、宝の齊莱の強大な設計力を説明しました。

注目される設計を持つを除いて、機能の上で、ScubaTecの防水の深さは500mに達することができて、十分にガスシリンダあるいはスキューバダイビングの必要な防水の能力に対応します。 腕時計は更に何項目(か)の特殊な設計を結び付けて、十分に1モデルの専門のダイビング設備としてScubaTecをさせます。 以前目盛りのバイカラーの陶磁器に付いていて小屋を表す便利な計算のもとでガスシリンダの内でダイビング人員潜む時間酸素の含有量の装置を譲りに或いは、言及しました;潜水するイベントの中でぶつかってあるいは誤って操作するのを免れるためにダイビング人員の生命安全なことに危害が及んで、このは採用を閉じ込めて一方で回転して設計を表します。 殻の側辺の8時の位置の自動的にひとつの列のヘリウムのバルブを表していて、しみ込んで潜水夫があがって膨張を始める時殻の圧縮ガスを表すでしょうことができて、順調に排除して殻を表して、鏡を表すのが支えられる破れているのを免れます。 それ以外に、暗黒の中が青い夜光を出す時表示して、腕時計大多数の可視光線がすべて濾過の真っ黒な深海に下で、依然としてはっきり読むにことができます。

当然で、ScubaTecの鎖は単独で長さのを調節して装置を延長することができるのが設置されているのを持って、かぶせて或いは潜水する袖が日常だにつけるのにも関わらずすべてとても心地良くて丈夫です。 最後、腕時計の内部の搭載するCFB1950.1が自動的に鎖のチップに行ってスイスの政府天文台の認証を経て、腕時計が幸運で精密だ必ず虞がないをの確保することができます。

« 上一篇下一篇 »