18
2017
08

BettyFiechter:女性指導(者)前衛

フレデリック―エミール・ブランパン(Frédéric-Emile Blancpain)はJules―エミール(Jules―Emile)の後代の人で、1889年~1932年間に管理ブランパンの家族企業を担当します。この時、1人の才能の素晴らしい若い女性のベティー・フィヒテと彼は協力していっしょに仕事をします。ベティーの16歳はブランパンの仕事で始まって、そしてフレデリックとと一緒に育成訓練を完成しました。彼女がと全部来る度胸を生んで、知恵を集中してと助力ブランパンの発展する貴重な財産になりました。フレデリック―エミールが彼女を起用して販売の仕事を生産するのをと担当しに来ます。彼女はブランパンのために力の発展の見込みを見通しと富む現代性に計画を立てて、ブランドに対して発展してきわめて価値が大きい指導的な働きを果たすことができて、同時に彼女今後ブランパンの中堅の力になりました。

フレデリック―エミールが逝去する後で、ベティー・フィヒテと同僚のアンドレ・莱亜爾(André Leal)は貯金を取り出して、ブランパン会社を買い付けて、そしてVilleretの音声の異なる序文の語の“Rayville”を採用してブランパンの制表工場を“RayvilleS.に改名しますA., successor de Blancpain”。1933年7月7日、ベティー・フィヒテは首位の一つの有名な制表工場を持つ女性の共同運営者になります。1939年にアンドレ・莱亜爾が逝去した後に、ベティーは全権をもって会社を管理するのを始めて、そして一心に開拓会社の業務に力を尽くします。

その中、彼女は甥を―ジャーク・フィヒテ(Jean―JacquesFiechter)を会社チームに引き込ませて、彼は会社の近代化する発展のために巨大な創造力を注ぎ込みました。1952年から、ベティーはと―ジャーク・フィヒテに一連の専門を研究開発して真珠や宝石のアクセサリーの上のチップで搭載するのを始めさせて、この初めての試みは真珠や宝石を作るために表して新しい道と発展する潜在能力を提供して、そしてこの時からブランパンのこの領域にある国際トップの地位を打ち立てました。1名の前衛の女性として、ベティー・フィヒテはブランパンの工場の一大の重要な発展の基礎を打ち立てました。

« 上一篇下一篇 »