17
2017
08

スイスの時計ローマの黄金時代の新しいRD100の腕時計を発売

Liuniansishui、Suiyueruge。常にでは、黄金時代の最高の - 家族と私から、キャンパスから社会的エリートにセンチメンタルでは唯一の時間は水が心の深いとハードワークを沈没されていない、自由奔放から軽く落ち着いに、に放置しました明日。最近では、ローマースイスは「無限投げるよりも苦労」狂った生活をするために敬意を払うために、ローマの栄光の日々のRD100新しいリリースを見て!

意志同じ、などのハードワークの忍耐力と不可分と強いポインタは、「機能」を見て細い、壊れやすいですが、彼らは読書に依存していると述べました。新しいスイープ、ダイヤモンド形のポインタ、クラフト、ビジュアルエコー同士との両方がローマテーブルシステムにおけるスイスのより連想させる時間スケール、調和、時計のディスク簡潔なスタイルの定義、ストリップの栄光日RD100シリーズテーブルの上に世紀の厳しい追求。

戦略へのハードワークの注意を払う、知恵を重視。スイスの時計ローマーの栄光の日々のRD100シリーズは、実際には、「強さ」本当にある:時計を行くために正確な時間を確保するために、元スイスの機械式ムーブメントの内側に装備され、バック透明ケースを通じて、高度な製造技術力を見ますぼんやり感、カットからなる耐摩耗性ランBaoshi結晶テーブルミラー、この材料の硬度及び耐スクラッチ性能は間違いないで、すべての固体ステンレスケースとブレスレット、実用的でメンテナンスが容易、毎日の対処100メートル防水、容易目的のアプリケーション。

時には、止めることはできないので遅れる、というだけの理由でハードワーク、より頻繁に、そしてハードワークは、どのくらいの能力が最終的に自分自身を見て、自分自身をより良くします。戦いの後、バック浮き沈みの長い道を見て、スイスの黄金時代だったローマRD100シリーズは証言を見て見て、薄い後味、喜びや涙のものは無関心3ピンのようなシンプルさになっている、などの生活、栄光の日々を介して作成された可能性があり、おそらく道作成中栄光の日々は、総括していない:ハードワークよりも、何の後悔を後悔しません!

« 上一篇下一篇 »