17
2017
08

あなたはすぐに女神になるように、氏は時計を絶妙

なぜならなっ入札、ロマンチックな、この排他的な休日の女性、その履行を希望の到着3月に女性の日「女神の夢を。」あなたは、いくつかの女神の選択をサンプリングし、ハンサムやヤオ・チェンリュー・イーフェイシンプルなファッションのできる洗練されたエレガントなジョーク、甘い、楽しいアンジェラバビー、あなたのユニークなスタイルを見つけ、自分の女神を行うための時計を着用するためのザイアオ・ビアン。

グレースとエレガンスタイプ:ジョーク

国際的に有名な女優として、ジョークヘッド数多くハロー、演技の参加国際大ヒットビッグ・ショー、レッドカーペット上で、熱心公益を絶賛もスタイルデビュー、姉妹フルガス田のその優美さと優雅さで有名です。このようなスマッシング「リ・ラオ」自然人気の時計ブランドの賛成、あまりにも博学で時計に。

最近、ブヘラ初のグローバルブランド大使が登場リ・ビンビンとして、白、茎の詩ブヘラ限定版のシリーズ白鳥の宝石時計、鮮やかな色と移動してセクシーな白いドレスに身を包みました。

あなたはジョーク高貴な女王のガス田を作成したい場合は、時計にゴージャスなモデル、ジュエリーや希少な技術、材料、円形または楕円形のケースを選択することができ、見事な色は、もちろん、お金の価値がたくさんもあります。

ブランパン2016毎年恒例のバレンタインデー限定版の腕時計レディバード(レディバード)

1956年、ブランパンブランパンの女性はシリーズは、特に鳥の女性(レディバード)で、ゴージャスな誕生した鑑賞最も象徴的な見て、それが世界最小のラウンド腕時計でした。 2016年バレンタインデーは、ブランドは特別な女性の鳥(レディバード)新生児、21.5ミリメートル以上0.5 クト・ダイアモンド象眼まばゆいベゼルとホワイトゴールドケース、直径で見て、それが明るいだったんを作成しました。パールダイヤルの母、ハート型のダイヤモンドとルビーの上半分のみ、ルール内の中で魂の象徴、それにランク付けされ、我々は彼らの個人的な空間のコピーを保持しなければなりません。時計の6時位置には愛のキューピッドショット、瞬間移動「を参照してください。(矢印)誠心誠意、」愛の象徴で飾られています。バレンタインデーの特別な時計はもともと建てられたが、誰が、38日には、この休日は非常に不定期で自分を甘やかすような美しい時計が唯一のバレンタインデーにそれを残すことができますと言います。

羅Jiedu彼洗練された、神秘的なブラックベルベットブラックウォッチ

2016黒いベルベット黒神秘的な歌姫の世界初演のユニークな魅力が三部作初登場の時計羅Jiedu彼の「年の歌姫」、ブランド立ち上げた5つのグループ絶妙な、美しいベルベットの歌姫の腕時計、。時計のブラックベルベットブラック歌姫謎のシリーズは炭素繊維材料で作られ、その上に石を設定しています。絵この黒神秘的ディーバは、プルバビ西を保留する金属爪と見微妙視覚衝撃効果を強化し、ローマ数字で、金は、ダイヤル一致の背景に形成するマーキングと銘およびその他の要素ベニヤ。微妙な色のコントラストは、幾何学的形状および材料は、美しさの調和のとれたミックスを作成、それ名前の価値がある芸術作品にします。

コルムは遺産シリーズ羽時計

コルムコルムは、二重の自然ピックの神話にインスピレーションを与え、式典には、現代女性の魅力が属する表示するために贈り物の女性、肖像画ジェン選挙時計羽、ジェスチャーのエレガントな自信の時間になりました。青緑色のクジャクの羽の漸進的な変換は、着用者がより魅力的な風味の完全に見えるようにエンドレスアピールの予測不可能な、神秘的な雰囲気の万華鏡のようなもの、トレイを象眼します。タフィー式中空ポインタフラグをゆっくり、内部120明るくダイヤルの色に埋め込まれた充填羽毛上記アークのエレガントな幾何学ダイヤモンド形印刷コルムサファイア結晶ミラーを滑ります。離れた外観から、微細機械完全な解釈が何であるかを自動移動CO 082、28,800振動運動、パワーリザーブ42時間、50メートルの水深、を備えたこの特別な時計。

« 上一篇下一篇 »