16
2017
08

ルイ・ヴィトン(LV)が絶えず改善して現代のハイエンドを作る時計算する作品

ルイ・ヴィトン(LV)のジュネーブの印の飛行する陀はずみ車の腕時計の誕生は影響がはかり知れなくて、サイドオープンについて透視する処理、それなのに極致がシンプルなののは精致で非常で、ハイエンドの表を作成する業の準則を揺り動かしていないものはありません。

この時計の殻はルイ・ヴィトン(LV)の腕時計の一族の最新の設計で、円形と方の外観の解け合ってなる全く新しいアウトライン。幅の41mm、対角線の43.7mm、分類はいかなる既存の腕時計の形の中に着くことができなくて、枕の形、も非楕円形ではありません。殻の鏡映面を表して円形のシルクを売り払ってと紋様をこすって、および独特で精致な面取り処理、更に突然その自身のを現すのが繊細で精巧でよく動きます。

厚さはただ9.1mmのジュネーブの印の飛行する陀はずみ車の腕時計のためだけ、自然と体の曲線に似合います。950プラチナの金は殻のやさしい線を表して手首部で貼って、もし体の一部分をまねます。小さい似合う表す耳はこれらを強化したのを更に1歩進めて人間工学の特色に合います。

ルイ・ヴィトン(LV)の全体の腕時計の設計はすべて軽薄なのを主旨にして、半透明のの時計の文字盤の半分金属の溶けたたばこはサファイアをいぶして製造します。はっきりしているわかるぜんまいの箱はこの腕時計のために80時間の動力を提供して貯蓄します。セイコーの密偵の構造の線、直線の垂直に並べるチップの歯車が置いて新しく表す殻の内でよく動いてしなやかなことに見えて、精巧で美しい視覚の盛大な宴会を作り上げ始めます。

ジュネーブの印は《ジュネーブの掟》に従って、それによって検証して表を作成します使ったすべての部品の製造と加工。チップは、殻、製作、動力を表して貯蓄するのなのにも関わらず、精確度と技術は選んで、腕時計の各方面はすべて認証を検証させられます。1886年から、ジュネーブの印の認証はハイエンドの表を作成する界の最高な技術と栄誉を代表しました。しかしルイ・ヴィトン(LV)とこの伝統の認証する結合とても独特な革新。

ジュネーブが16ヶ月創立した後で、ルイ・ヴィトン(LV)のLa Fabrique du Temps高級の表を作成する労働者の坊は1つの新しい紀元に入りました。これはルイ・ヴィトン(LV)の腕時計が初めてジュネーブの印の認証を獲得するので、印が刻むのが殻を表すに正面だ。これは1モデルの腕時計所の獲得することができる評判が一番いい認証で、同時にルイ・ヴィトン(LV)表を作成する経験と技術の認可に対してです。この栄誉を獲得するこの腕時計は陀はずみ車を積載して正確な器の精致なサイドオープンが腕時計を透視するのを加減するのです。

« 上一篇下一篇 »