14
2017
08

有名な腕時計のブランドの引き延ばし策:しかし服装の製品の市場をねらいます

IWCの全世界の行政の総裁のジョージのこの・コーエン(GeorgesKern)が最近の一回の取材の中で少し現すのが疲れきっています。知能腕時計の発展の傾向に言及します――これが数回の尋ねられた問題がないのでことがある時、彼の突然な精神は奮起し始めます。

ジョージのこれ・コーエンは言います:“私達のしたの決して知能腕時計の商売ではなくなく。メディアに関連していて私達が知能腕時計をしていると思います。事実上、私達は一度も知能を生産する腕時計を考えたことがません。”

ジョージのこれ・コーエンは2015年5月に彼ら発表したのIWCConnectに言及して、今回がイベントを発表してIWCIWCがすでに新しく興る知能腕時計に参加して波を生産したのを表明するようです。でも、ジョージのこれ・コーエンがとても断固としていて人々のこのような推測を否定しました。彼は表します:“現在のところ私達しかし、と服装の設備開発会社Misfit協力、彼らは私達に1モデルのレシーバーを開発したように手伝って、私達は時計の鎖の中でをこの装置に組み立てます。”

ジョージのこれ・コーエンは補充して言います:“私達はしかし必ず服装設備と知能腕時計を区分しなければなりません。これは両者は明らかに異なります。今の若い人のつける手の輪はしかし服装設備に属して、彼らは理解の自分の健康の指標、睡眠の指標と歩数を利用することができます。これは決して知能腕時計に等しくありません。”

2015年4月にAppleWatchが発表した後にから、知能腕時計の論争便に関して日に日に激烈です。ここから甚だしきに至っては人々の第2回の“石英の危機”に対する討論を誘発して、スイスの伝統の腕時計は業界を生産して遭遇していて下がって、人々は眼光をもっと先進的で、人目を引く石英の腕時計の生産技術に転向しました。

でも、機械の腕時計はそれ以後退勢を挽回するのを始めます。スイスの腕時計の業界の多くの企業の高官は次から次へと知能腕時計が似ていて20世紀に70がと80年代のそのような経済揺るがしたのを引き起こすことがあり得ないと表します。

ルイ・ヴィトングループの腕時計の部門の最高経営責任者は―クロード・に弗(Jean―ClaudeBiver)に比べて人々が機械の腕時計の代々伝わる優良な伝統を受け継ぎを呼びかけさせて、知能設備に対応するように発表して手の製品を投げ捨てる新しいバージョンがいったんあったらないでください。彼は言います:“機械の腕時計は1000年甚だしきに至っては更に長い時間の内ですべて働くか修復することができます。ハイテクの腕時計の生産は工業化の製造過程に依存して、だから、製造過程になって変えるかアップグレードした後に、すでに生産したハイテクの腕時計は自然と淘汰させられた悪運に直面します。”

スイスの傑出している時計の職人の出縁の克・ミュラー(FranckMuller)は自分の名前の命名する有名な腕時計のブランドで創立して、そして“MasterofComplications”(複雑な技術の大家)のブランドのスローガンを採用しました。彼は知能腕時計

出縁の克・ミュラーは言います:“知能腕時計は決して価値を収集しません。もしもそれは働いたのを停止して、あなたはそれを一方でで6ヶ月の後でなくして、新しいアップグレードバージョンの便は発表されます。あなたはそれを腕時計に称して、あなたためそれを計略上でつけます。腕時計は腕時計です。もしかするとあなたは決して1匹の腕時計が必要でなくて、だからあなたが腕時計を買っている時あなたは恐らく腕時計機能がある製品だけではないのをいくつか買います。腕時計の背後の積載したのは名声と品質です。腕時計は代表するの感情です。”

しかし、腕時計のこれらのかすかな優位は決してスイスの腕時計の生産会社を妨げてハイテクの腕時計の製品の足どりを備えるのを出しありません。特に関連していて応えるアップルがすでに500万グロックAppleWatchを売り出したと語る時、この情勢は更にますます激しくなります。

(左から右へ順次なる:インテルの最高経営責任者のブレイン・科今安とニック(BrianKrzanich)、GoogleAndroid工事の総監督のデビッド・シンガーのライデン(DavidSingleton)とタイ格HOYAの最高経営責任者は弗タイ格HOYAConnected腕時計を展示しない。に比べて―クロード・を譲ります)

米国の有名な歌手のジョン・梅のなんじの(JohnMayer)は1人の有名な復古がモデルの収集家を表すので、時計のウェブサイトHodinkeeは文章に関連していてIWCIWCの熱狂的なのに対して彼を述べたことがあってことがあります。ジョン・梅はなんじは《ニューヨーク・タイムズ》取材を受ける時表しのでことがあります:“私はあなた達が反応がなにかありを気にかけないで、しかし私はたくて、私達のすべての人は最後にでもAppleWatchを付けて、たとえあなたはそれを右計略上でつけますとしても。”

知能製品の大部分の腕時計の生産会社を出してすべて界にまたがりに熱中して、そして若いミレニアムの1世代をねらいました。おそらく1人当たりがすべて知能腕時計が機械の手作業のハイエンドの市場を揺り動かすことがあり得ないをの深く信じるがのためその原因を追求して、しかしこの点は決して近い価格のつける入門する級の豪華な腕時計の市場に適用しありません。

タイ格HOYAは去年に12月にその新製品Connected腕時計を発表して、そしてConnected腕時計を携えて来年3月催すバーゼル世界の時計の真珠や宝石博覧会の計画展示に参加するでしょうを漏らしました。GoogleAndroidWear工事の総監督のデビッドですか?シンガーのライデン、インテルの全世界の副総裁と新しい設備事業部の社長のマイケルですか?ベル(MichaelBell)はタイ格HOYAのニューヨークにある新型の発表会に出席するでしょう。タイ格HOYAの最高経営責任者は―クロードを譲りますか?弗タイ格HOYAConnected腕時計を公言しない“に比べてあなたのにあげて未来に通じるだけでなくて、更に永久不変”を成し遂げて、業界のこの製品に対する評価に反撃しました――“科学技術の発展に従って、タイ格HOYAConnected腕時計はその価値を失うでしょう”。

この“スイスの製造”のAndroidWear知能腕時計は製品ライフサイクルの内に絶えずアップグレードするように支援します。もしもユーザーはアップグレードを望まないで、それを1500ドルのタイ格HOYACarrera機械的な腕時計に置換して価値になることができりますも。

1つの便はタイ格HOYAConnectedの設計上でがたくさんCarreraの場所を踏襲するのがありを見抜くことができて、それは3種類が円を刻みがいます:サイクルコンピュータは円、3指標を刻んで円を刻んでGMTと円を刻んで、そして黒色を提供して、濃い藍色と真珠がむだに三色から選べます。

スイスの腕時計の生産会社のブライトリングも新製品B55Connectedを発表して、この概念の腕時計は多くの項目の知能機能を備えて、そのため更に便利なユーザーは使います。携帯電話APPを通じて(通って)この知能腕時計の応用を操作することができて、使用者は腕時計の時間を調整して選んで時間を決めることができます機能。同時に、これそれとも1モデルのパイロットの腕時計、ユーザーはAPPを通じて(通って)協定世界時、飛行の時間単位の計算、第2標準時区が飛行機能を表示するのを実現することができます。ブライトリングの以前は発表した製品とと同じに、B55Connectedもこのブランドの特有な温度修正のスーパー石英のチップを採用しました。

« 上一篇下一篇 »