14
2017
08

​IWCなどの腕時計の生産会社は知能腕時計に行い市場のを占めて効果的に方案

IWCなどの腕時計の生産会社は知能腕時計に行い市場のを占めて効果的に方案に受け答えするのに引き続き勝つように決して出すでしょうない

IWC Connectは1モデルが機械的な腕時計のバンドの上しかし服装設備で設置するのです。この知能設備はまずIWCBigPilot腕時計の中で用いるのを、ユーザーに直観的にオンラインが監視測定して資料に関連しているように助けることができます。

ジョージのこれ・コーエンは言います:“私達の目標は現代化を実現するので、世界の重要な構成部分になります。”彼は彼らの多くの取引先がブランドの大使とすべてすでに自分でのIWC腕時計上でIWCConnectを設置したと表します。彼はまた(まだ)指摘します:“私達はを通じて(通って)伝統の腕時計の上で設置して現代の科学技術の思う装置があることができます……でも、最終は設置していってやはり(それとも)ユーザーのから自分で決定するかどうか。”

ブルガリグループのがふるまいに受け答えしてハイテクの手段を通じて(通って)派手な腕時計のインテリジェント化の程度を増加するです。ブルガリの全世界の総裁はまだ・クリスの多夫・巴邦(Jean―ChristopheBabin)は表します:“私はすべての知能腕時計がすべて著名で派手な腕時計と決して同じくらい美しいことができると思いなくて、知能腕時計はすべて派手な腕時計の等級の標準を受けてその通りにすることができますとは限りません。”

ブルガリDiagonoMagnesium腕時計が惜しまないのが派手です。まだ・クリスの多夫・巴邦は言います:“それは1モデルの機械が表すので、流行遅れのことはでき(ありえ)ないだけではなくて、その上そのバーチャルリアリティーの下の安全性もそれ1モデルの本当に高付加価値を備える製品になります。”

ブルガリDiagonoMagnesiumは1モデルの自動腕時計だけでなくて、そのセールスポイントは近い距離の無線の通信技術(Near Field Communicationchip)を採用したのにあります。この技術は依然として開発段階がありますが、しかしこの概念の腕時計は依然として使用者のしかし服装設備の接続をBulgariVault(ブルガリの安全な倉庫)に着くことができて、それによってその行為のアンロックの仮想記憶の倉庫のが金の鍵を暗号化するのをユーザーを支持します。

« 上一篇下一篇 »