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2017
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Pebble CEO:インテリジェント腕時計の販売量はリンゴを二倍

外国メディアの報道によると、スマート時計業界2015年を経験して転覆性の一年につれて、この一年が死んで、Pebble創始者エリック・ミッキー科ヴィス基(エリックMigicovsky)先日のインタビューによると、Pebble知能時計販売台数のリンゴApple Watch倍。近い将来、すべての腕時計はすべて知能化を実現することを実現する。

ミッキー科ヴィス基29歳、彼が発明したPebbleは初の売上げは数千万元の知能の腕時計、かつて史上最も成功した衆調達活動。

このカナダ企業家にとっては、2015年も忙しい一年、Pebble会社はさんときゅう、く月に発表された月2項の知能の腕時計:Pebble TimeスティールとPebble Time Round。

そのうち、Pebble TimeスティールとApple Watchは同じ月に発表した。

ミッキー科ヴィス基は言います:“あなた達がまた覚えていて、私は2月に移動世界大会で発表しTimeスティールのて、リンゴはさん月発表したそのスマート腕時計の発布時間と価格。りんごを感じさせるにもかかわらず畏敬だが、「我々に驚き、当時じゅう万人は買いたい私たちの腕時計、我々ができる製品の方向を着て。」

事実上、ミッキー科ヴィス基はりんごが発表される着製品の挙動にびっくりして、彼によると昨年Pebbleの販売台数のリンゴ倍。彼はまだ笑って言う:「私は敢えて、実際には私たちに大きな助けを与えてくれた」と笑った。ユーザーと前期採用者はリンゴに転向しているが、数は少ない。アップルはハイエンド市場に注目して、彼らは私達が小さいブランドだと思っていると思われます。」

しかしスマート時計メーカーとして、Pebbleもう状態。今大量の第3者の「表盤面」をダウンロードできるとカスタマイズ、Pebbleたくさん激情のユーザーサポート、彼らのほとんどは毎週閲覧新たな「表盤面」。ミッキー科ヴィス基に言及Pebbleファンによると、1家の小さい会社として、Pebble形成をめぐってファンの生態係「もっと価値」。

Pebbleで間もなく拡張のアジア、スマート時計メーカーたち2つの雪と墨の選択に直面して、一つはサムスン、リンゴやモトローラの方法として、別の1種の方法はPebble。ミッキー科ヴィスに基づく「第一種類の選択制造君は腕のスマートフォンにつながる可能性は、AndroidやiOS萎縮。私達に年前から人々を励ましPebble開発に応用して、私たちはそれを携帯電話との違いに注意し、巨大スクリーンや無数のインタラクティブ。」

ミッキー科ヴィス基は「リンゴなどの会社の服装は設備の通常より高価で、ちょっと贅沢さ。それらは自分を標榜するハイエンドのファッションスタイルの代表として、そしてそれを取り入れて知能の腕時計、腕時計の価格の上昇を招く。そして私たちは最初から取り組む最高の腕時計をし、この増加知能機能、長いバッテリー持続時間。これはスマートフォンではない、私たちもテープでスマートフォンをあなたの腕に縛られない。それは時計、もっと知能化していると思う。」

人々はスマートフォンの通常は通常、重要な問題は、なぜ彼らが必要ですか?これに対し、ミッキー科ヴィスに基づく「一部の人は要らないかもしれません知能の腕時計、会社にとって、一部の人が認めない私たちの製品は珍しいと思うが、これは本当なの。」

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