10
2017
08

マイクロソフトは知能腕時計をあなたの同時通訳にならせます

新しいバージョンMicrosoft TranslatorはiOSとAndroid知能腕時計を支持します。ユーザーは自分の知能腕時計に対して話をすることができて、そして知能腕時計を通じて(通って)相手の言った内容を調べます。

北京時間の12月18日の朝の情報、以前、マイクロソフトはMicrosoft Translatorという翻訳に使用するように出して、異なる言語のユーザーを持ってスマートフォンを通じて(通って)対話するのを助けます。でもこの応用はその時ユーザーに1台の設備を使うようにと求めました。今週マイクロソフトは使用するアップグレードを発表して、二人のユーザー各自の知能腕時計を通じて(通って)対話を開くことができます。

新しいバージョンMicrosoft TranslatorはiOSとAndroid知能腕時計を支持します。ユーザーは自分の知能腕時計に対して話をすることができて、そして知能腕時計を通じて(通って)相手の言った内容を調べます。

iOSとAndroid版Microsoft Translatorはおなじな翻訳のエンジン、つまりSkypeTranslatorを採用しました。機械学習技術を通して、Skype Translatorは複雑な音声を識別してそして訳すことができて、リアルタイムの音声翻訳サービスを提供します。

2011年から、いくつかの会社はすべて継目なしのリアルタイムの翻訳技術を開発しています。例えば、Googleは応用を訳して“対話”のモデルを提供しました。

« 上一篇下一篇 »