01
2017
08

またがるショックリリースHUBLOTビッグバンユニコ独立した時計イタリア

最近では、独立したイタリアの国境を越えた仕事一緒にイタリアのファッションブランドイタリアインディペンデントパイオニアスイスの高級時計ブランドウブロHUBLOTは、最先端のトレンドと革新的な技術--bigバンユニコ独立したイタリアの時計の両方の衝撃的な傑作との統合を発表しました。 PASSIONと活性部位のグレーターチャイナ、ウブロルイ・ビーバー(ロイック・ビバー)とウブログローバルブランド大使のゼネラルマネージャー、独立したイタリアのイタリアの独立と共同創業者アル・カーンたLaPO(ラポ・エルカン)の取締役会長(情熱)、インスピレーション(霊感)、クリエイティビティ(創造性)、イノベーション(技術革新)、BIG BANGモーメント(栄光の瞬間)5つのテーマピーク対話、複数の角度から「融合の芸術」の解釈。

戻る2007年に、あなたの息子のLaPOアル・カーン商才のファッションとしてイタリアの独立したファッションブランドを作成し、ファッションセンスをMAVERICKすると見落としてはなりません。同時に、彼はより広く相続人の国際自動車大手フィアット(FIAT)家族のアイデンティティを知られています。彼は危機で世界にその創造的なマーケティング戦略と卓越したリーダーシップのスタイルを表示するために、家族のビジネスを応援するために家族と一緒に来ていました。 「私の 『BIG BANGのMOMENT』は私の輝かしい家族、自分自身の商業ブランドの創造の外にある。」:グローバルブランドウブロ大使ラップエア・カーンが言ったように、振り返ってみると響き渡ると強調言葉、再びユニークウブログローバルブランド大使を強調 - 彼の能力に起業家が成功し、間違いなく偉大ウブロとなり、彼自身のファッション帝国を作成すると裏書。

イベントでグレーターチャイナ、ウブロ、ルイビーバーラップエア・カーンのゼネラルマネージャーは、より明確に非常に豊かウブロと独立したイタリアの協力を読み込むようにするために、対話の前例のないピークを上演しました公衆の前でショー - ウブロの完璧な解釈、ブランドコンセプト「まず、ユニークな、独特になった」:これは、これまでで初めてです、伝統的なスイスの時計ブランドのクロス集計一緒にイタリアのトップファッションブランド、ウブロ先例は再び「最初」になって、ケーキの上の協力のアイシングの創意工夫に基づいて、設計し、セルフプロデュースの動きと革新的な材料Texalium UNICOアルミカーボンファイバーとビッグバンユニコ独立したイタリアのウブロの時計を構築します;最も珍しいプレゼントで「融合の芸術」 - すべてのビッグバンユニコ独立した時計のイタリアの消費者はまた、Texalium®独立したアルミニウム製の炭素繊維の生産を使用してイタリアからサングラスを取得する購入するので、表示より直感的な融合。トップ時計やサングラスは、技術革新とブレークスルーの力の統合を強調し、デザインに個性、純粋な、そして現代の科学技術を補完します。

ときはクラシックなデザイン、完璧なビッグバンと組み合わせ衝突トレンドスタイル革新的な材料、新素材のTexalium(アルミカーボンファイバー)、直径45mmビッグバンユニコ独立したイタリアのグレーと2つのバージョンで発売青手首ショー、500の各限定版のコレクション、手首のために栄光の異なる種類を追加します。明るく輝く金属光の外観を見て、チタンリベットでカウボーイタンニンは完璧なフィット感をストラップ。ファブリックタンニンの大胆な使用、灰色または黒色チタンリベットにおいてより工夫この時計ストラップ。同時に、着用者が簡単にストラップを取り付けることができるように、迅速な取り外し可能なシステムを「ワンクリック」を使用して。

イタリア、ウブロジャンの取締役会会長の独立性と協力のために - クロード・ビーバーコメント:「ウブロの条件で2015年には、希望と情熱に満ち年であり、私はラップは長年知られている、ことができます!何が良い友人。彼のカリスマ性、スタイルと創造的思考を味わうことは、本当に印象的であると言う。私は協力する機会を持っていることを嬉しく思います。ラップは、私は非常に光栄に感じ、ウブロを選択することができます。」

ウブログローバルブランド大使のための両方、および取締役会との非常に誇りに思って独立したイタリアのラップエア・カーンの共同創設者の会長として、彼は言った:「イタリアはIに設立され、イタリアのファッションブランドのスタイルと革新の独立した代表的なものです早期ウブロと一致する、「独立した」に付着することの重要性について!私はお互いに感謝し、ウブロ、私が共同作成したばかりの出発点で、我々は将来的に2つのブランドのより緊密な協力を目撃することを信じています。 "

« 上一篇下一篇 »