19
2016
08

RRLのの質朴な魅力は米国の夢のが解釈するのに対して

RRLのの質朴な魅力は米国の夢のが解釈するのに対して、文化のブランドを積載します。屋外の生活したのが苦難に満ちていてことがありをもとは労働者の仕事の服装の原始および近代的だ美感の追求に対してと結合して、ブランドだけあるアメリカンの風格を形成しました。同時に近代的ないくつかを裁断してこれらのクラシックの服装の中に溶け込んで、使って仕事が豪華だと推測します。ブランドの原色がむしろ製品の洗えば洗うほどある味を朱色で、ConeDenimの丹寧布(米国の最も著名な紡織工場の中の一つ)を選んで、細部の方面で、赤い耳とズボンの裾の使う鎖に似ていて縫ってとても良いのすべて現れます。出す西部の風格のがまだオーバーオールの風格のファッションなのにも関わらず、たとえアメリカンの復古する人が見に来を知らないのだとしても美しいと感じます。シリーズはオーバーオールのワイシャツ、フラノの長ズボン、Tシャツ、毛糸のセーター、ジャンバーから、何でもそろっています。

あなたは見て、ベッカムさえ身の危険をも顧みないのはRRLのアメリカンの復古する陣営の中で身を投じて、脱獄する式の刺青、Zero0式の機関車に乗っていて、身なりRRL、街頭で駆け回ります。

このようなアメリカンのヴィンテージ風は1枚の腕時計を選ぶためなら、非RalphLauren所属の腕時計RLAutomotiveシリーズは属したのでなくて、その設計の霊感はRalphLauren先生の持った1938年のType57SCAtlanticCoupe車のモデルため、濃い復古の色、このシリーズの腕時計の人にあげる最も深い印象です。RLAutomotiveシリーズはLauren先生の個人が車のを隠して直接現れるのです――この腕時計の上でブガッティType57の米劇的なことを感じることができてと、同時に表を作成する芸術とトップクラスのブランド車の間の分けられない縁に現れ出て、この2つの領域は、皆極致を精密で正確に独創する風格と優越している性能はもし規準に献上します。

RalphLauren先生は言っのでことがあります:“私は裁縫を得意としないで、でも私は世界の最もきれいな生地が見つかることができて、世界で最も良い供給商が見つかっています――手製で縫って、手作業ロールアップ、また私のアイデアを上で加えます。私は腕時計に対してもこのような態度を持ちます。私は自分でチップを生産することができないが、でも私は1モデルのとても良い腕時計を設計することができて、また1モデルの優良品質の時間単位の計算のチップを選択して使用して、1モデル設計するのはとても控えめで、流行するファッションの腕時計によく合って、全くその他の腕時計と異なります。”正にRalphLauren先生のこのような生活の態度で、米と風格の追求について、やっとRalphLaurenの製品ごとにを譲って、すべて自分の文化的基盤を積載して、製品の自身の価格を投げ捨てて、また(まだ)だけある風格を備えます。

« 上一篇下一篇 »