17
2016
08

ブガッティType57SCAtlanticCoupe車のモデル

ブガッティType57SCAtlanticCoupe車のモデル、骨董の車界の一つの最高な価値を作ったことがあって記録してことがあって、3000~4000万ドルで撮影します。この産物1936年~1938年に期間の伝奇的な車のモデル、全部でただ4台だけ生産したことがあって、依然として保存して世のも2~3台しかありません。この中のは1台、米国ファッションブランドRalphLaurenグループのトップ指導者、デザイナーRalphLauren先に新米上にあります。

去年のジュネーブ国際時計展の上で、RalphLauren所属の腕時計RLAutomotiveシリーズ、RalphLauren先生の持った1938年のType57SCAtlanticCoupe車のモデルを設計としてよく考慮して、RalphLauren先生このようなため機械と伝統のが心から愛するのに対して、表を作成して芸術とトップクラスのブランド車の間のこのような分けられない縁の分相解け合うでしょう、6全く新しい時計算するのを出しました。

この6モデルが全く新しい時計算する中の一つRLAutomotiveSkeleton腕時計、更に完璧に高級なことに現れ出て精密で、風格と高性能の共通の追求について表を作成しますとトップクラスのスポーツカー。

45ミリメートルの時計径、濃い昔の風俗習慣の色、この腕時計が人に最も深い印象をあげるのです。黒色を採用して砂の砲身を噴き出して殻を表して、大砲の銅の技術(gunmetalprocess)は特殊な化学と熱処理の技術で、通常銃砲に用いて、精密な鋼の銀色の光処理を粗い黒い上塗りになります。ステンレスの316Lの手に殻を説明して先に砂の加工と小型を噴き出して砂の技術処理を噴き出しを通るように選択して使用して、理想的な精密な材質を形成して、それからそれを特殊で温和な化学が入浴する中で液体に浸して、精密な鋼の色調黒色になります。このような加工技術は芸術が創造するのなだけではなくて、更にステンレスに更に丈夫なことができて、伝統の鋼材の硬度の2倍です。暑い化学が入浴する後もうそれないに対してで処理を売り払いを行って、そのため暗くて声がかれる光の“スリップ”の材質を形成して、更に味があります。

最も眼の玉を書き入れるペンのを備えて、この腕時計の表す小屋にあって、穏やかな波のあのぼうっとする木のこぶを採用して、穏やかな波のあのぼうっとする木のこぶは硬度と密度のきわめて高い材木で、その他の硬い材木と比較して、破壊の能力を抵抗するのは更に強いです。このような材質は今まですべてトップクラスの豪華な車内の扮する第一選択で、そのきめ細かい粒の紋様の材質と色もRalphLauren先生の一番のお気にするのです。

豊富な経験を持つ職人を通じて(通って)で熟練してい処理を切断して、完全に渦巻く流れの紋様の図案が現れた後に、小屋を表して紫外線と湿気の影響を受けるのためを防止する、その実用寿命を延長して、穏やかな波のあのぼうっとする木のこぶは表面の上塗を閉じ込めて透明な漆を拭いたのを表して、その他のすべての天然木とと同じに、穏やかな波のあのぼうっとする木のこぶは同様に時間が老化するのに従って、独特な緑青の光沢を現して、歳月の世の変転を献呈しだして思います。殻を閉じ込めて表して法則を固めて細い金属管を採用するのを表して、このような金属管は挿し込んで木質で圏内を表して、部品の間の圧力を緩和するのに用いて、助けはボルトを制御します。これはボルトが直接金属に接触するのが木質の構造ではないをの意味して、ボルトが固定的で所定の位置につきを確保します。楽しみの15年の質を閉じ込めてサービスを守りを表します。

« 上一篇下一篇 »