05
2016
08

精緻な優雅:ラD deディオールSatineシリーズ高級腕時計

ディオール高級宝石部アートディレクター维多利娅•徳カストル蘭(Victoire de Castellane)は3000人年設計のラDの高級腕時計は長年来てディオールシリーズ古きを去って新しきに就く、なかなか直らない純粋なの本質。今年、このシリーズを発売ミラノ式を採用して時計バンドの編みラD deディオールSatineシリーズ。

精緻な優雅:ラD deディオールSatineシリーズ高級腕時計

维多利娅紹介道:“私の霊感はリボン――ラD deディオールSatine(リボン)シリーズの高級腕時計のようにめぐる腕のラップメタルリボン。」精巧なリボンもクリスチャン・ディオールさん本人が大好きと重視の装飾要素:「コンパクトなリボンのリボンは永遠に女史が大好きなアクセサリーの一つ……それらはいかなるサイズと素材で、袖や腕を飾ることができる。」ディオール氏は彼《ファッション小辞典》にこう言っている。

« 上一篇下一篇 »