21
2023
07

高級車で何の時計をつけますか

時計と車を一緒に撮った人をよく見かけますが、「車の時計は家を分けない」という言葉に対応しています。これはおそらく、ほとんどの男性が複雑な機械を崇拝する気持ちを持っているからだと思います。もちろん、もしあなたがすでに高級車に乗っていたら、どんな時計をつけるかはあなたにとってもう重要ではないかもしれません。しかし、時計と車に同じ追求をしているなら、このGP芝柏時計栄冠シリーズアストンマーティン連名腕時計はいい選択かもしれません。

Play Video

以下は図文版です。

こんにちは、アストンマーティンは今年、新パネライコピー型DB 12を発売しました。この前、週末に街を歩いて麗晶ホテルを通りました。麗晶ホテルの1階の底商、アストンマーティンの店で、新型DB 12はすでに中に止まっている。これまでのDB 11よりも、新型DB 12の前面は「口が大きい」ため、侵略性が強く、DBSに近い。

芝柏桂冠「アストンマーティン」限定モデル

あなたはいつも時計のことを言っていましたが、今日は車のことを言いますか。車、私は本当に理解していませんが、少し、「時計は分家していません」。私が先日会ったこの時計は、アストンマーティンと密接につながっています。芝柏の栄冠「アストンマーティン」の限定モデルです。

« 上一篇下一篇 »