14
2023
07

マゾ時計の実験、青銅時計の酸化、還元方法を教えます

銅時計は酸化すると非常に独特な痕跡を残すため、腕の間に装着すると自分だけの印を残すことができる。特に夏になると、青銅時計を酸化するのに最適なタイミングです。水泳、水に入る、汗をかく、湿度、すべて酸化過程を加速させるので、夏には、青銅時計を買うことをお勧めします。このビデオでは、豪利時65復刻版を用いて、青銅時計の酸化と還元の実験を行い、いくつかのツールと試薬を用いて青銅時計のユニークな魅力を迅速に展示した。

腕時計の輪の中で、どんな時計が王者かといえば、私は青パネライコピー銅時計を選びます!なぜ青銅時計を選んだのですか。もちろん青銅の与衆が「銅」ではないからだ。

Hi、こんにちは、このビデオを録画する前に、私はネット上でもベテランプレイヤーの「ブロンズメーター」をたくさん磨いたことがあります。皆さんも虐待メーターの実験をたくさん見たことがあると思いますが、!豪利を手にした時の65年復刻版潜水腕時計「マシュマロ」を決して見たことがありません。この時計は完全に『銅の皮にキャンディを包んだ、妥当な金剛バービー』ですね。

この豪利の時は前に潜水した時に一度つけたことがあるので、今では全体的に古い感じがしています。私は嗅いでみましたが、上には海から残った魚の生臭さがありました。正直に言って、私は少し手を出すのが惜しいですが、大丈夫です。実験が終わったら元の姿に戻してあげます。

この実験の効果をより明らかにするためには、事前に用意された計量カップ、タオル、金属黒化剤原液、オキサイド(金属研磨剤)を取り出すためのツールも必要です。

« 上一篇下一篇 »