12
2023
07

ブレスレット式腕時計は何を買えばいいですか。この3つを見ることができます

そんな感覚はないだろうか。今や女性消費者向けの腕時計製品はますます豊富になり、デザインも多様になっている。「ブレスレット型腕時計」はその一つだ。このスタイルの時計は時間を記録することができ、手首の装飾でもあり、多くの女性がそれを好む。今日の記事では、2023年に最新発売されたブレスレット型腕時計を3つ紹介します。

先日、カルティエは新しいBaignoireシリーズの腕時計を発売しました。その中でこのMini Baignoire腕時計は私の心の中の名実ともにブレスレット時計の代表です。私から見れば、「ブレスレット」と「時計」の比率をうまくバランスさせ、巧みなデザインと調整で両者を調和させている。まず「時計」の部分を見てみましょう。楕円形曲面ケースはBaignoireシリーズの腕時計のシンボル的な造形であり、この新製品ももちろん例外ではありません。楕円形ゴールドケースは新しいミニサイズを採用しており、ケースの側面はやや湾曲しており、加えて7.2ミリの厚さしかなく、腕にぴったりフィットすることができます。銀めっき文字盤にウブロコピーは剣形の青鋼指とローマ数字の時標が組み合わされており、これらの詳細はカルティエの古くからの古典的な製表要素である。また、黄金の時計冠の玉のデザインと、そのシンボルである凸円形サファイアは、カルティエの時計作りの技とジュエリー工芸の融合を体現している。次に、「ブレスレット」の部分を見てみましょう。腕時計のチェーンは黄金の硬質ブレスレット式の造形を採用しており、円弧のデザインはちょうど楕円形のヘッドとつながっており、一体化しています。また、立体的なブレスレット式時計チェーンはカルティエの他のクラシックブレスレットと重ね付けするのにも適している。遠くから見ると、それは洗練されたブレスレットのように見え、近づいて見ると、腕時計であり、ジュエリーでもあり、完璧なポイント「ブレスレット時計」が発見されます。腕時計は石英ムーブメントを採用し、生活防水の深さは約30メートル。

« 上一篇下一篇 »